○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月 目標クリア! 2017年 ラン初め~ ♪ の 日記

ようやく 更新 が リアルTime に 追いついてきた~!
と いう訳 (?) で、成人の日 で 祝日だった 月曜日。

くまさん は ロランリ の トリミングDay だっから NGだったんだけど、
Dioファミリー と 一緒に、2017年 の ラン初め してきたよ ^^
ちょっといろいろあってね^^;
約束の 5分前到着 を 常に 心がけてる 案外 真面目ちゃん な 飼い主 ですが
出発早々、ぐーたん が 車の中で 前触れも、全く 躊躇する事もなく ンコ してくれてねぇ・・・ 
また ○○家 に 戻ったりしたから、ちょっと遅刻
すもナツ は 絶対 ガマンするのに、ぐーたん の この フリーダム具合 は いかがな物 かしら ;;

常に 何かしらの原因 を 作るのは、ほぼ この子 遅れる原因 を 作った ぐーたん、
ぐーたん、さっそくランラン♪
そんな事 は 気にもせず、着いて 早々に ランを 全力満喫~ ^^; 

ボール大好き ブランちゃん も、
ブランちゃんもランラン♪
ぐーたん と 同じ位、ランラン を 満喫中 ♪

でもね、今年 ‘ 月に1回 は 絶対に ランに行く ’ と 決めた原因 すももん は・・・
ステロイド を 常飲中なので、筋力 が 落ちて来た為 すももん の 筋力UP は 今年の目標の1つ なのです。
ラン は 完全スルー で、Dioパ に 夢中
おい・・・走れよっ!
・・・・・・・・ Σ(´Д`;) ちょっ・・・ 走ってよっ!

って事 で、Dioマ姐さん と 飼い主の間 で 呼び戻ししつつ 走ってもらう事 に。
Dさんが楽しそうでジェラシーか!?

Dioさん が ニカニカ顔 で、間 を 往復してるのを見て テンション が 上がったのか
すももん も ニッコリ顔 で ランラン ^^

すももん の ニッコリ、かわいいなぁ ♡

すももんも楽しくなって来た~!
最近、 寒いから だと 思うけど あんまり 動きたがらないんだけど 
今後は ちょっとずつ 運動量 も 上げて行こうね。

ちなみに ここまで 一切 登場してない ナッたん は 何してたのか?  
と 言いますと・・・・・
で、凹むナッたん^^;
到着して すぐ、すももん に ガウった為 返り討ちにあって 撃沈中
って 毎回、返り討ちにあってる訳じゃ ないですよ~ 言い過ぎた時 に たまに ね。

ナッたん・・・ 勝てないんだから、そろそろ 世渡り も 学ぼうか ^^;

ぐーたん は すももん (自分より強い子) に 対しては、絶対に ガウとも 言わないぞ~
↑ ぐーたん、世渡り上手 なのです ^m^ スネ夫タイプ (笑)
元気復活~!!!
だけど、ちょっとしたら 元気復活 で ランラン 満喫してたよ。

1記事 で 書き上げたかったんだけど、
1記事にするには ビミョーに 長くなっちゃいそうなので・・・  もう1回 続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT