○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっちが どっちか 分かるかな? ♪ な 日記

来月 予約している と 思っていたはず の 飼い主Car の 車検 が、
本日 (土曜日) に 予約してたらしくて ビックリ

11月 に 電話があった事 は 覚えてたけど、先方の提案 に ハイハイ と 答えてて~ ^^;
出来たら 前日の夜じゃなく、1週間位前 に 確認の電話 は 欲しいかも・・・・・
自分 が 忘れといて 言うのは アレだけど ね (笑) 
今月 は 保険の更新 を したから、出来たら 2月 に 車検 は 受けたかったなぁ ;;


と いう訳 で、 飼い主的には、すっかり 予定外 の 車検まで入って バタバタだった 土曜日。
朝 ・ 昼 ・ 夕 と 細切れに 予定が入ってたので、その合間に 白黒3姉妹 を シャンプー。

写真 も 撮りたくなくなる位 かなり キチャなかったんだけど、
来週末 の トリミングまで なんとか 見られる様 に なったかな!?
今月2度目の家シャン
ところで トップノット って 完成しちゃえば モサモサ が 目立ちにくいよね?
ぐーたん、前回トリミング から ちょうど1ヶ月なんだけど まだ イケそうな気も ^m^ 

トリミング代 節約の為 ナッたん も トップノット に しようかな~  なんて 思ったり (笑)

ちなみに ぐーたん、しばらく トップを結ばないまま 放置してたら
そのまま ザンバラ髪 も 気にせず ↓ 遊んでたんだけど、
ぐーたん、キレイになりました!

皆さま~ パッと見、どっちが 頭 で どっちが おチリ か 分かるかな?!!
向かって右側 が 頭 です ^^

分かったと思うよ(笑)
まぁ、誰でも 分かる とは 思うけど 土曜日 は バタバタで ちょっと 疲れちゃったので
本日は 簡単更新 で お茶を濁し これにて

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT