○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 ・ 明太クリスマス会 その③ ♪ な 日記

2016 ・ 明太クリスマス会 その①
2016 ・ 明太クリスマス会 その② の 続き記事 です。


ヒトチーム の うまうま ランチTime が 終わったら、
お次は ワンズチーム お待ちかね の ワンケーキ の 時間だよー ♪

毎年 お馴染み キアッケレカーニ さん の ケーキ を、
今年も 準備させてイタダキマシタ (^^ゞ

ただ・・・・ 
注文する時期 が ちょっと遅かったらしく、毎年 頼んでた エゾ鹿クリスマスケーキ が
早い時期 の 届け分しかなくて ;; クリスマス の 10日前 に 配達されても、ちと 困る
仕方がないから ↓ ピンクのケーキ を クリスマスVar に してもらったんだけど、
毎年お馴染みキアッカレカーニ
開けたら 何だか めっちゃ ひび割れてたー ^^;
ちなみに この ピンクのケーキシリーズ、前に買った時 も かなり ひび割れてたから・・・ 
マッシュポテト が ひび割れやすいのかな?  2017年 は 早目に、エゾ鹿クリスマスケーキ を 注文しよ。


だから 多少 見た目がアレ だけど、ワンズチーム は そんな事 全く 関係ナーシ ^m^
めっちゃ真剣に見つめ中
ケーキ を 切り分けてもらう様子 を、めっちゃ 真剣 に チェックしつつ~

それぞれ お皿 に 取り分けてもらったら、
早くたべたくてワクワク!
みんなもめっちゃ真剣(^^ゞ 
みんな一斉 に イタダキマース ♪

コチラのお店 の ケーキ は みんな 大好きなので、
みんな一緒にイタダキーっ!
あっちゅー間に 完食。

お腹が膨れたら、揃って ウトウト  だった ワンズチーム。
↓ の 写真には ブランちゃん も いるよ!  って? Bちゃん、どうして そんな場所に!?
食べたら寝るよねー^m^
ヒトチームもクリスマスケーキ♪
その隙に、ヒトチーム も ↑ ケーキ をね。
くまさん が 買って来てくれた ケーキ、大人なお味 で 美味しかったです
くまさん、ありがとー!  ゴチでーす ^人^

その後 プレゼント交換 を したり、またまた のんびり お喋りなんか してたら
Dioパ が 帰宅されたので、そろそろ お開きに~ 

2016年 も イツメン揃って クリスマス会 が 出来て、良かった ♡
また 来年も、みんなで クリスマス を 楽しめます様 に。
そう思う 飼い主 でした。
クリスマスプレゼント は、別記事 で UP予定 です ★


Dioパ の 帰宅 に 大喜び~
D&B兄弟 と 一緒に Dioパ を お迎えする、すももん。 
Dioパの帰宅に大喜び
Dio家の子になれるねー(笑)
心なしか、飼い主 の 帰宅時よりも 喜んでた気がするのは・・・・・・・・・・・ 
き、気のせい だよねっ (;д;) ?!

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT