○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 ・ お泊り 〆 (彩くら ・ 貸切風呂 編) ♪ な 日記

本日は  2016年 お泊り〆 到着編
2016年 お泊り〆 お部屋紹介編
2016年 お泊り〆 ドッグラン編  の 続き です。

珍しく お宿のあちこちで 写真を撮ってみたので、ちょっと 長く なってますが
もうちょい お付き合い を (^^ゞ

さて!
ドッグラン から 戻り、ウエルカムお菓子 と またまた コーヒー を 頂いてると ↓
コーヒーが美味い!
貸切風呂 の 予約時間になったので、行ってみましょ ♪

お部屋から 歩く事、数分。
敷地内にある 小屋風 貸切風呂 に 到着~
貸切露天風呂ですよ
貸切風呂 は お手洗い や 洗い場すら無い 超シンプルな作り。
湯船 と 脱衣所 のみ です。  脱衣所 に 暖房もないので、寒い……

まぁ、全10棟 の 宿泊者さん が 万が一 全員 貸切風呂 に 入りたがる事 を 考えると
使用時間 を 短縮させる為 にも 洗い場 を 作らなかったのは 正解なのかも。
各お部屋 で 洗って下さい って事 なのでしょう ^^

そして、 外から 見えるんでは!? (間違いなく、見えないとは 思いますが) な 
とっても OPENな作り ですが・・・
OPEN感ハンパない!
目隠し用 (?) の カーテン的な物 を 閉めたら、OPEN感 は 薄れるかな?
とか 書いてるけど、覗きたがる 物好き も いない と 思うけどねー w

広めの湯船 を、みんなで のんびり 楽しませてもらったよ!

お部屋 に 戻ったら、しばし のんびり過ごし~
そろそろご飯ですが

18時~ 夕食 が スタートなので、白黒3姉妹 には
お部屋で ‘ いつもの カリカリ と ランフリー の レトルト ’ を 食べさせたら

お部屋でご飯な3姉妹
ヒトチーム だけ、食事の場所 に 移動しますよ。

あ、コチラのお宿 ワンコ は お食事場所 は NG なんだよねー・・・
期待してた雰囲気 むんむんなトコ 申し訳ないけど、イイ子 で お留守番 よろしくっ (^^ゞ

そんな訳 で、次回は 夕ご飯編 へと 続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT