○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1年 & お正月、お終い ♪ な 日記

会社の祈願祭 & 新年会 が あった 水曜日 (4日)。

会社の行事 から 帰って まったりしていると
珍しく すももん が、自ら 膝の上 に 乗って来てくれて ウトウト

あ、飼い主 の お行儀の悪さ と テキトーな部屋着 はー・・・  ス、スルーしてね ^^;; 
珍しくすももんが甘えてきた!
忘れもしない 去年 の 今日、
すももん の 体調 が ガクガクッと悪くなり 結果 アジソン病 が 発覚。

もう 1年。
まだまだ 薬量 すら 安定させてあげれてないし、なかなか 難しかったりするけど・・・
まだ 1年。
だから これから きっと、もっと いい方 に 進めるはず!  だよね ^^

お薬の副作用 も 出て来たりで、先行きに 不安がない訳じゃ ないけど
今 一緒に居られる事 を 楽しみながら、闘病2年目 も 
すももん や、イツメン ・ Dioさん はじめ 闘病中 の お仲間さん達 と がんばるぞ ♪ 



さてさて!  お正月2日目 は 朝から みんなで ダラダラ お節 を つまんだり、
グータラ まったり モード 全開 で。
ワンコにもお雑煮♪
ワンズチーム には 購入してた ↑ ワンコのお雑煮 を ね ^^

お昼 は 初売り に 行ったりしつつ~
2日目はしゃぶしゃぶと蟹バター
夕ご飯は お歳暮 で 頂いた 高級お肉 での しゃぶしゃぶ と、
これまた 頂き物 の カニ の バター焼き という、贅沢食い ♪
贈って下さった お友達、おご馳走様 でした <(_ _)> めっちゃ ウマウマでしたー ♡

食べたら ヒト も ワンズ も、揃って ゴロゴロゴロゴロ・・・ (笑)
絵にかいたようなグータラ正月
↑ ばぁば に ベットリの すももん と ナッたん。

毛布の中 の ちくわ (妹家) を 枕に、爆睡中 の ぐーたん ↓ 
ぐーたんもグータラ満喫中
ひたすら、ダラダラ・・・・・・・

3日 も 同じ様 に 過ぎていき グータラし過ぎ で カメラ すら 触らなかったので、
○○家 の 年末 ~ お正月記事 は コレにて 完。
次記事 からは、去年 UP出来なかった記事 に 戻ります (^^ゞ

しかし・・・・・ こんだけ 食っちゃ寝正月 を 満喫したら、
体重 が 増えても まぁ・・・  しょうがない、しょうがない・・・・・・・・・・ ;; 文句、言えね~
そう思う 1月末 の 職場 の 健康診断 が 今から 恐ろしい 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT