○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ★ まずは、元旦のお話 から ♪ の 日記

前記事 の 続き です ^^

さーて、お腹が膨れたら お参りに 出かけますよ~
今年は 3社参り を しよう!  と、まず 最初 に 出かけたのは ↓ 箱崎八幡宮 ★
筥崎宮~1件目

    箱崎には選抜ナッたん
間違いなく 混雑してるから と ワンズ は 選抜で、箱崎 には ↑ ナッたん。

お参りするのに 50分位 並んだんだけど、
ナッたん は 1ワンだったら 本当に 大人しくて (すもぐー が いないと 怖いのかも?)
存在感 を 完全に消せるので、お参り後 も 買い食い を のんびり 楽しんじゃった ^m^
で、思いの外 のんびりしちゃって
一度、○○家 に 戻り 2社目 の ↓ 太宰府天満宮 に 行く頃 には 真っ暗に・・・・
太宰府天満宮~2軒目

     太宰府には選抜ぐーたん
太宰府 への 選抜は ぐーたん。

屋台 に 近付いたり、美味しい匂い を 察すると 存在感 を 猛アピールして
新年から ワチャ子 全開 元気いっぱい デシタ・・・ ^^; 来年は 選抜落ち かな~ (笑)

ちなみに 太宰府では 本当に 何度も 「 ぬいぐるみ かと 思ったら、動いた~!? 」
って 言われたのですが・・・・・・・・・・
飼い主の年代 で ぬいぐるみ を バッグINして お参りに来てたらー・・・ 
それは 結構、怖いかも   つーか? 飼い主、そんな 見た目 だった!!?

なんやかや で 遅くなっちゃったし、白黒3姉妹 の お守り も Get 出来たので
3社参り は やめて 今年 は 2社参り で 終了 ♪

選抜モレ した すももん ↓ 若干 納得いかない お顔 だったんだけど、
ご、ごめん・・・念のためにお留守番ね
年末、調子が良くなかったから 念の為 に
まだ お出かけは ちょっとだけ ガマンしとこうね ^^  そう 言いながら、 
本当は 3社目選抜 は すももん 予定 だったけど、3社目 の お参り を 急遽 
箱崎 での 買い食い時間 が 長過ぎて 中止しちゃった事 は ヒミツ に しとこ ^m^;; 
そう思う 飼い主 でした。

2社共 で おみくじ を 引いたんだけど、どっちも 末吉。  ※ 末吉 は 凶 の 1つ上 ね。
・・・・・・ ;;
おみくじ に 左右されず、良い一年 に なります様 に。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT