○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めまして、2017年 ご挨拶 ♪ の 日記

2017年も グータラ、食っちゃ寝 正月 を 楽しんでたら すでに 2日、過ぎちゃった

と いう事 で、改めまして ○○家 から ご挨拶 を。

昨年 も コメント欄 は 閉めたまま、拍手コメント も クローズ中・・・
ご訪問先のブログ にも コメント も 残せない上 に
メッセージ や メール を 頂いても、なかなか 返信すら 出来てない ○○家ブログ を
見守って頂き ありがとうございました <(_ _)>

ご訪問 & その上、ポチ 応援までして頂いている 皆様 には、感謝の言葉しか ありません。
本当に ありがとですー ♡

* ○○家 長女 ・ すもも *
すももんニワトリ@あけおめ

今年も なかなか、この状態 を 変える事 は 出来ないとは 思いますが・・・・
拙いブログ に 変わらず、お付き合い頂けますと 幸いです ^人^

    ナッたんニワトリ@あけおめ
* ○○家 次女 ・ ナッツ *

さて~ 今年の 飼い主の目標 は、
① 手作り食の勉強 を もう一度、ちゃんとする!

② ミシン を 未だに 箱の中 状態から OPENし 3姉妹の為に 活用、
  ヘアアクセ の 作製 も  資材ばっかり 増えてるから、ぼちぼち でも がんばる!!

③ 走る事 で すももん の 筋力 を UPしたいので
   (ステロイド を 長期服薬してるので、筋力 が 落ちてきてるのよね・・・ ;;)
  月に 1度以上、絶対に ドッグラン に 連れて行く!!!  & お散歩時間 の 増量。

あ・・・ ③ は 簡単そう だけど フルタイム で 働いてると、なかなか 難しいんですよ ^^;
でも 今年は なるべく多く、ドッグラン等 に 連れて行って 走らせたいです。

ここに 書き残す事 で、目標 を 達成出来る様 に がんばらなくっちゃ

* ○○家 三女 ・ ぐみ *
ぐーたんひよこ@あけおめ

そんなこんな で、今年も 相変わらずな ○○家 に なりそうですが・・・
白黒3姉妹 & 飼い主 と、仲良くして頂けますと うれしいです ♪

あけおめ3姉妹酉年var

2017年 の 3姉妹 と 飼い主 も、引き続き どうぞ よろしく お願いいたします (^^ゞ

新しい この1年 が、皆さまにとって そして ○○家にとっても
HAPPYな事 ばかりな 1年 に なりますよーに ♡

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT