○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 ブログ納め ♪ の 日記

あっちゅーーー間 に、2016年 も 残すは2日・・・

年賀状 (手付かず) に 大掃除 (残りは2階) と、まだまだ やる事 山積み な ○○家。
30日は すももん の 病院 にも、行かなくっちゃだしね。
すももん、イマイチ 体調 が 上がらないから 心配 だー ;; 食欲 は あるけど (笑)

もう そろそろ と 言うには、もう かなり 遅いけど… 本腰 を 入れなきゃ
と いう訳 で、2016年の更新 は 本日 が ラスト と させていただきます。

2016年 も ○○家 を 見守って下さった 皆さま、
飼い主 の 拙い記事 や 写真 そして、親バカ に ^m^ に お付き合い頂いた 皆さま、
本当に ありがとうございました ♡
すももん2016ご挨拶
ナッたん2016ご挨拶
なかなか コメント を 残せない、
コメント欄 も OPEN出来ない 一歩的過ぎる ○○家ブログ ですが・・・・・
お寄りいただく 皆さま や、温かいメッセージ を 励みに、
今年も ほぼ 毎日更新 を 続けることができました ^^

来年も、○○家 & 白黒3姉妹 を 見守って頂けますと 幸い です。
ぐーたん2016ご挨拶
2016年 に 出会えた すべての 皆さま に 感謝 ^人^

お仕事の方 も お休みの方 も、ステキな 年末年始 に なりますように ♡
ではでは、皆さま!  良い お年を~!!
よい年末年始をね!

※ 年賀状企画 に ご連絡いただけた 皆さま、送らせて 頂きますので お待ちくださいね ♪
   企画募集 の 締め切り は、年賀状発送 (31日) まで です ^m^

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT