○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの結果 で ガーン・・・・ (パーコーテン接種 ・ 11回目) ♪ の 日記

2017 ・ 年賀状企画 を 開催します ^^

詳細は ↑ を 見てねー ♪  

なお 本日より、拍手コメント は また クローズさせてイタダキマスので・・・
サイドバー の メールフォーム OR インスタ DM より、ご連絡 くださいマセ。

********** ********** ********** **********

本日 (12/27) は 年内ラスト の すももん の 通院日。

本当は 28日 に 行く予定だったんだけど、ちょっと 震え が 出てるかな? だったので
1日 前倒しで 行って来たよ。

ちょっと 震え は 出てたけど、今回も 特に 大きな変化 は 無いはず ♪ 
なんて のほほーんと 行って来たんだけど、
と思ったら、2度検査してたらしい^m^;

血液検査 の 結果 が 出るのに、えらく待つなぁ・・・ なぜに?  
と 思っていたら、まさかの よろしくない結果 が  
ドクター も 結果に驚いて、 間違いか!? と 2回 検査してたらしく 時間が かかった様子 ^^;

ガーンな結果・・・・・;;
ナトリウム値 も 基準値オーバー なんだけど、カリウム値 が 大幅オーバー   
高カリウム血症 に なっちゃってるんだって・・・・

とりあえず 2.5㎎ の ステロイド を 3日間 服薬し、 ステロイド、減薬 してたんだけどな・・・ ;; 
30日 の 朝一 に 再検査 と なっちゃいました。

突然の 心停止 も あり得る数値 だから、
何かあったら すぐに 連絡して! と 久々に 言われて ドキドキ・・・
グッタリはしてますが~

ドクター と 飼い主 の どんよりした雰囲気 に 当てられたのか
帰りの車内 & 帰宅後 は、ちょっと グッタリだった すももん ですが~

結構元気なんだけどなー?
その後 は 夕ご飯 も ペロッと完食して、案外 元気 ^m^ もちろん、オヤツ も 完食 (笑)

年内ラスト の 通院のはずが、まさかの 年末 再通院 に・・・
とりあえず、一過性の物 で あってくれたらいいんだけどな。
でもって 年末年始 は ドキドキせず、一緒に過ごしたーい!!!!

去年も この時期 に ‘ すももん、ちょっと 元気ないなー? ’ から
年明け に ガックリ 悪くなって、アジソン病 が 発覚

お願い! すももん の 12月 ~ 1月 が 鬼門 の 季節 と なりませんように。
そう思う 飼い主 でした。
闘病中 の お仲間 の 皆さま、いい結果 を 信じて がんばりましょうねっ (^^ゞ

すももん の 通院日 は、普段以上に お留守番 を がんばってて (?) くれる ナツぐー。
ナツぐー も ありがとね ^^ 部屋 を 散らかしまくって、ンコ まで 失敗してたけど… (笑)
お留守番チームもありがと!
30日 も 通院 に なっちゃったし、お留守番 頼んだぞー!!

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★アジソン病・通院、忘備録 (@すもも) | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT