○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒3姉妹、2016年 トリミング納め ♪ な 日記

ちょっと 困った事 に、SDカード が PC に 読み込まれないという 現象 が 発生
‘ SDカード を フォーマット の 必要アリ ’ に なるんだけどー・・・・
バックアップ も 取ってないのに、フォーマットしたら データー 消えちゃうやんね?

そんな訳 で、 今年 の お泊り〆 や 明太クリスマス会 記事 を UPしたかったのですが
SDカード 不調の為、急遽 日曜日 の トリミング記事 を お届けです ^^
明日 職場 の PC で 再チャレンジしてみるけど、データー ちゃんと 読みこんでくれると いいなぁ・・・


世の中 は クリスマス真っ只中 の 日曜日。
今年最後のトリミングに行って来てー♪
希望は 30日 だったんだけど、ちょい 出遅れたらしく 予約が取れず・・・
で!  クリスマス の 本日、今年最後 の トリミング に 行って来たよ~

前日 の 明太クリスマス会 で 沢山 飲み食い & 遊んだからか
朝から ゴロゴロ、まったりモード で お出かけは したくなかったらしい 白黒3姉妹。

そんな 行きたくなくて グズル、グータラ 3姉妹 を サロン に 送り届けて 約4時間。
ピカピカになって ご帰宅 ♪

2016年 ・ ラストトリミング アフター、まずは すももん ☆
2016ラストトリミング@すももん

いつもの すももん スタイル を 継続 & 細かい点 は お任せ で。
下半身の薄毛 は、相変わらず だけど・・・  来年 は きっと、イイ方 に 向かうはず ^^
今回も めっちゃ カワイイよー ♡

         2016ラストトリミング@すももーん②


そして ナッたん ☆
  2016ラストトリミング@ナッたん

ナッたん は 基本的 に オールお任せ で。

マズル の 大きさ も、目の上 の スッキリ感 も 超 飼い主好み、キターーーッ
ナッたんLOVE な じぃじ からも、カワイイと 大好評 ^m^ 親バカ ならぬ、じぃじバカ (笑)
ナッたん かわゆいよ~ ♡

2016ラストトリミング@ナッたん②


最後は ぐーたん ☆
2016ラストトリミング@ぐーたん

ぐーたん は 希望スタイル を 伝えてあるので、それを踏まえて の お任せ で。
希望スタイル = 真ん丸 おパンツ に 真ん丸 尻尾、トップ は 伸ばす方向 で

前回のカット が 好み ドンピシャ だったんだけど、今回のカット も カワイイね ^^
ぐーたん も かわゆ だよ ♡

2016ラストトリミング@ぐーたん②


そんな こんなで 2016年 1年間、白黒3姉妹 が トリミング で お世話になった 
ドッグサロン ・ Pistachio さん いろいろ ありがとうございました ^人^
2016年もお世話になりました♪
3姉妹 揃って、ふわふわ & ピカピカ に なったのは うれしいけど・・・
3ぴき揃って 汚し屋 なのに 加え、大掃除 が まだまだ 終わらない、○○家・・・・・・・・・

うむ・・・・  お願い! 
薄汚れにならず、この ふわもこ状態 の まま 年末年始 を 迎えられます様 に!! (願)
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★トリミング | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT