○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016 ★ ハッピー クリスマス ♪ の 日記

日曜日 は クリスマス ★

イブ は スヌード サンタ と トナカイ だったけど、
本日 も 手抜き更新 で クリスマス は サンタケープ の 白黒3姉妹 で ご挨拶 (^^ゞ

す > メリークリスマス・・・・・ 
     飼い主に、フード 被せられちゃったし・・・ 凹
        2016メリクリ@すももん
メリクリ2016@ナッツ
ナ > メリクリ でちゅでちゅ ♪ 
     ナッたん は フード、被せられなくって よかったでちゅ ♪♪

ぐ > ハッピー クリスマス でしゅ!
    今回 の ギャラ は お魚 でしゅか?  ジャーキー でしゅか??
メリクリ2016@ぐみ

クリスマス の 日曜日 は、2016年 の トリミング納め な 白黒3姉妹。

クリスマス の ウマウマ、 (バッチリ 購入して) 用意してるし がんばっておいでね ^^
そう思う 飼い主 でした。

メリークリスマス2016!

土曜日 は まるっと1日、© 明太子 の クリスマス会 で 楽しんだから
日曜日 は クリスマス 関係なく、大掃除 を 少しは 進めなくっちゃ・・・  
飼い主 も ガンバルゾー!!

飼い主 と 同じく、 クリスマス? 何だ それ?? な 方も
どっぷり クリスマス を 堪能される方 も、日曜日 が ステキな1日 に なりますよーに ♡

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT