○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写撮 時 と 普段 の ギャップが ね・・・・ ♪ な 日記

さすがに 今年 も 残り少なくなってくると、バタバタ MAX に なってきちゃった・・・
あ、仕事が ね ^m^; 家の事 は まだ、一切 手付かず ですから~

そんな訳 で、 今年のお泊り〆 の 記事に入ろう と 思ってたのですが、
本日 お仕事持ち帰りの為、断念・・・・・

簡単更新 で お届けします (^^ゞ

さて、着物写真リベンジ に 出かけて つくづく 思った事 が 1つ。
バッチリぐーたん!
↑ 姉チーム が よそ見してても、ブレずに ピシッと ポーズ を とり続ける ぐーたん。

ぐーたん ピン で 写真を撮る時も ↓ モデルさん バッチリ ♪
だから、とっても 撮りやすいんだよね ^^ ぐーたん だけだと、あっちゅー間 に 写撮 終わるし。
常にカメラ目線バッチリ★
そんな感じで、写真撮影の時は ピタッと 止れるのに
普段は あっちにワチャワチャ、こっちにワチャワチャ が
もうね~・・・  ビックリする位 止らないのですよ ^^;;

いや ホント・・・・ なんで?  なんで 普段は、そんなに 落ち着きがないのかね??
そう思う 飼い主 でした。

着物写真 リベンジ (・・・リベンジ、出来てないけど) を 終えて、日曜日の夜 は 
灯明 を 見に行って来たよ。
近所の公園で灯明焚いてたよ~
実は、あんまり 期待してなかったんだけど (← ?!!) すごく キレイだったー!  
近くだから 来年は、白黒3姉妹 も 一緒に 行こっと ^^



火曜日、ブログのお友達 が お歳暮に と ↓ またいち の プリン を 届けて下さったよ ♡
又一の塩ぷりん★
どれも美味し♪♪
どれも めちゃめちゃ 美味し
配送 だと 1ヶ月待ち なんだって~  でも、ソレも 分かる気がする 美味しさ!

沢山、本当に ありがとうございました ^人^ みんなで 美味しく、イタダイテおります ♡
温かくなったら、ぜひぜひ 一緒に お写真でも ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★ぐみの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT