○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ★ (着物写真の後 は) お初 ラン で ワン孝行 ♪ な 日記

またまた、間 が 空いちゃいましたが
本日は 着物写真撮影の後 は ワン孝行 の 続き記事 です~ ^^

一通り ラン を 楽しんだら、ランチ に しましょ ♪
ビーフシチュードリア★
ヒトチーム は この日 の オマカセ (?) ランチ ↑ ビーフシチュードリア。
お肉ゴロゴロ で 美味しかった

ワンズチーム も ↓ ワンご飯2種 を 頼んで、7ワン で シェアする事 に。
ワンご飯もね♪(7ワンでシェア)
ちょっと 写真 が どう見ても マズそう アレな感じ に 見えちゃうんですが・・・
ワンズチーム、みんな ソッコーで 完食してたよ ^^ 

ちょうど 貸切ラン が 空いている時間帯だったらしく、
貸し切りスペースでランチ、のんびり過ごせましたよん♪
ランチ は 貸切ランのスペース で イツメンだけで まったり~ 
その後 ドリンク の オカワリをしたり、のんびり 過ごさせて頂いちゃいました。

その後、また ラン に 戻って もう一遊び ♪

またまた、兄弟 仲良く ワチャワチャしてみたり~
兄弟で仲良く遊んで~・・・ 仲良くだよね?!
て?!  ブランちゃん の お顔 が やっぱり 若干、迷惑そうに 見えなくもないのは・・・  
たまたま だよね ^m^

珍しく、すももん が 走る気 に なってみたり~  すぐに、走りたいモード 終了 だったけど ^^;
すももんだって、ランランしまーす!
くまさんsオヤツパーチー★
↑ くまさん の オヤツパーチー を 楽しんだり~

ロランリ兄弟 が 着てた、くまさん作 の お洋服 を かわいいー ♡ と 見て見たり、
くまさん作つなぎ
      バックショットもかわゆい!
ちなみに バックショット も カワイイのよ ^^ しかも デザイン が ちょい、違うのだ ★

そうそう! 
来年は くまさん の 【 ワン服 製作スイッチ 】 ようやく 入りそうな予感 なので 
お楽しみにー!!   そんな訳 で、楽しみにしてるから くまさん よろしく ♡

そんなこんなで ランラン 後半戦 も、楽しませて イタダキマシタ。

最後に 珍しく 集合写真 でも 撮って、帰りましょかねー
という事で、みんな 揃って パチリンコ

うん・・・・・  すもナツ、どこまでも ヤル気 ないな・・・・・・・・・・
ナツぐーのやる気なさがヒドイ件
しかも、 安定 の 勝手に解散 の スターター に なってるし

年々、飼い主 の 言う事 が ‘ 自分達 に 都合よく 聞こえなくなる コツ ’ を
身に付けてる 気がする~ ^^; ぐーたん は 姉チーム の コレ、見習って 欲しくないなぁ・・・
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT