○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(着物写真の後 は) お初 ラン で ワン孝行 ♪ な 日記

アレンジメント記事 を 挟みこんじゃいましたが、前々記事 の 続き です。

さて ♪ 
土曜日、着物 写真撮影 が 終わったら、お次は ワン孝行 に 移動だよ (^^ゞ

と いう事 で 宮地嶽神社 から (車で) 10分位 だったかな?
↓ DOG LIFE こたびより さん に 到着~
こたびより(昔はピースさん)

数年前までは、コチラは DOGRUN PEACEさん だったんだけど、
閉店を期に PEACEのスタッフさん が OPENされた ドッグラン & カフェ。 だ そうです ^m^

こたびよりのランは3面
ドッグラン は 3面 (大型 ・ 小型 ・ 貸切) で、キレイにされてましたよん ^^

朝から 着物写真 に お付き合いしてくれた ワンズチーム、
ここからは ドッグラン を 大いに 楽しみなされ~  って事 で、放牧。
ロランリとすももんはご挨拶中~
ロランリ兄弟 と すももん は、 大人しくって イケワン ダックスさん に ご挨拶 を。

D&B兄弟 は、相変わらず 兄弟仲良く ランラン を~
D&Bは兄弟仲良く(?)^m^
て?!  ブランちゃん の お顔 が 若干、迷惑そうに 見えなくもないのは・・・  
気のせい だよね ^m^

そして、ナツぐー は これまた お決まり の ボール遊び に 夢中。
なつぐーはボール遊び!
まぁ・・・  ナッたん は ボール を 全部 ぐーたん に 譲っちゃうから
ただ単に 走ってるだけ なんだけど・・・・・  楽しそうだから それで OK なんでしょ (笑)

ってな感じ で、各ワン それぞれに ラン を 楽しんだり~

↓ Dioマ姐さん の オヤツパーチー を 楽しんだり~
DIOマのオヤツパーチー

写真 を 撮っていた 飼い主 にも、
どうしたDさん!?
あげますあげます♪
オヤツパーチーの開催 を おねだりしたり~  
おねだりされちゃったら もちろん、ソッコー で オヤツパーチー 開催 しちゃうよ ♪

アジソンっ子カップル が、なぜか 同じ表情 に なってみてたり~ (笑)
同じお顔になってみたり~
こたびより に (名前等 が 変更に) なって 初めて来た ラン を、満喫 出来たみたいね ^^

ラン を 楽しんだら、 当然 お次は ご飯 だよね!?
そんな訳で、も1回 続きます (^^ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT