○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報われない恋 に、燃えてるのでしょうか? ♪ の 日記

飼い主自身 が 初めて お迎えした ワンコ、すももん。

だから 当然、思い入れも 一番 強くて 
今更、こんな事 書かなくても バレてるだろうけど 心底 すももん の 事が、大好き な 飼い主。
すももん、かわゆいっ!

もうね~!
かわいくて かわいくて ずーーーーーーーっと 見ていられちゃうんだよね ^^ 
親バカ、いや…  ただの 馬鹿 と いわれても イイ、ホント だから ♡

めちゃめちゃカワイイっ!!
あぁ、今日も カワイイっ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

と、そんな 親バカ過ぎる事 を やってる 時 の 飼い主 を 見つめる ナツぐー は・・・
ほぼ 毎回 呆れ顔 ^^;
ナッたん、呆れてる?
         ぐーたん、呆れてる??
・・・・・・・・・・・ に、見えるのは 気のせい???

当然だけど、ナッツ や ぐみ も カワイイし 本当に 大好き なのです ♡
平等に 可愛がってるし、平等に 手もかけてるつもり だしね ^^

でも、ナッツ や ぐみ との ご縁 を 繋いでくれた って 意味でも 
すももん は やっぱり 特別。

すももん にまで 呆れられようと、今日も ずっと 見ていたい!
そう思う 飼い主 でした。  
すももんさえも呆れてる??
ただね、すももん には 飼い主の気持ち は 重い? いい迷惑?? みたいで
ばぁば > 飼い主 なのが 悲しいなぁ ;;
ナツぐー は 間違いなく、飼い主の事 を 一番好き で いてくれるんだけどね~

報われない恋程 燃える って、こーゆー事 か!  て… たぶん、それは 違う w

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT