○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年 ・ 秋色散歩 ♪ な 日記

日付け を ちょっと 巻き戻して~  11月最後 の 土曜日。

ちょっと 久々、大きな公園 まで お散歩に。

翌日 雨が降ったし、ちょうど 紅葉 が キレイに見られる 最後の週 だったんじゃないのかな?
秋色の公園 は 本当に キレイ だったよ ^^
ちょっと久々、大きな公園へ!
並んで歩きますよ~!
暑いのは キライ、寒いのは 苦手、春は 花粉症 で・・・ な 季節に ワガママ 飼い主 なので
この季節 が ずーっと 続くとイイナ  なんて 思いつつ、白黒3姉妹 と お散歩 スタート。

いやー この季節は、どこも ホントに 綺麗だな   と 
飼い主 1人、無駄に テンションを上げつつ、白黒3姉妹 に 写真 を 付き合ってもらってると~
どこもホントにキレイな季節
ココアくんに会ったよ♪
めっちゃ お久しぶりな ココアくんファミリー に バッタリ 遭遇 ^^

相変わらず フレンドリー で かわいい ココアくん と、仲良しな ママさん & パパさん
声を掛けて頂いて ありがとうございました ♪

ちょっと お話をさせてもらって ココア家 と お別れしたら、また お散歩 開始。
キレイキレイ♪
         まだまだ歩きますよ~!
飼い主 が 秋が好きだから そう見えるのか (?) 、ホントに あっちも こっちも キレイなの
て… 飼い主写真じゃ その キレイ が 伝わらないかも で、申し訳ない ^人^;

気持ちがいい 秋空の下 所々で のんびり 写真を撮りつつ、
飼い主ビジョン では ^m^ カワイイ 白黒3姉妹 と のんびり のんびり お散歩。
2016紅葉@すももん
     2016紅葉@ナッたん
2016紅葉@ぐみ
これって、飼い主 にとっては かなり 贅沢な時間 だな ^^
幸せ 感じちゃいつつ、2016年 の 秋色散歩 も1回 か、もう2回 (笑) 続きます (^^ゞ

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT