○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回目 の 酵素風呂 ♪ な 日記

大分旅行 の 途中ですが、本日は 勤労感謝の日 (水曜日) の 記事 をね (^^ゞ

この日は すももん、2回目 の 酵素風呂 に GO!

ナツぐー も 連れて行こうか 迷った末、
まだもうちょい すももん 1ワン で 慣れてもらった方 が イイかな? と 
今回も、すももん 1ワンだけ で ペットスパサロン CHAPPIE’S さんブログ は → 
に お邪魔させて 頂いたよ。
明らかに凹んでますが・・・
相変わらず 最初は ヘタレる すももん ^^

ちなみに すももん が 見下ろしている先 には~
保護ワンコ で、現在 赤い糸 を 探し中 な まろんくん が
まろんくんが見守ってくれてます(笑)
すももん に ご挨拶してくれようと ジャンプ ジャンプ 猛ジャーンプ  だったので (笑)、
足腰の事を考えて 確保されちゃっております ^m^

フレンドリー で 明るく、甘えたな まろんくん。
飼い主 にも スリスリ 甘えてくれて、ホント めちゃめちゃ カワイイの~ ♡

ちょい 大き目 で 元気いっぱいな子 なんだけど、一緒に 沢山 遊んでくれる
ステキな飼い主さん が、早く 見つかると イイね!  
飼い主 が 年末ジャンボ が 当たって、ずーっと お家に居られるなら うちの子 に お迎えしたい・・・

さて!  最初は ヘタレてた すももん も しばらく 経つと、
落ち着いた様子(笑)
慣れて来たのか、リラックス~

じんわりした 温かさ が 心地いいらしく、ちょっと オネム にも なってたり ^m^
酵素風呂、効果があるとイイナ!
酵素風呂 には ↑ な 改善効果 が あるみたいなんだけど
ゆっくりでいいから、すももん にも 良い効果 が 表れてくれると イイナー
そう思う 飼い主 でした。

12月 は 何かと バタバタバタバタ
また行こうねー!
2回 連れて行ってあげるのは、ちょーっと 難しそうな雰囲気 だけど・・・・
せめて 1回 は、ポカポカしに 行こうね ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´∀`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT