○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大いに満喫、 (湯布院) 一壺天 ♪ の 日記

11月 の 湯布院旅行 の 続き です。
長くなってますが、あと数回 で たぶん… 終わりますので お付き合いの程 よろしく ^人^

さて、1夜 明けて 日曜日 (20日)。

旅行 に 出てても、普段通り ・ 6時前 に 起こしてくれる 白黒3姉妹 が 居るので 
飼い主 の 朝は 早い・・・
この子達が早起きだからね・・

お陰で 曇ってたので、日 は 雲に 隠れてたけど 日の出っぽい物 を 見る事 が 出来たよ (笑)

旅先では早起き・・!
日曜日 も 土曜日 に 引き続き、 めっちゃ 良い お天気! には なりそうにないけど
雨 も 降りそうではなく 一安心

ちなみに コチラのお宿、寝室 は ワンコNG だったので
(普段は、一緒に寝てるから) 泣きやしないか 心配だったんだけど、
ソファーの上 で 3ぴき くっついて、ワンとも 泣かず に 寝てくれて これまた 一安心 ^^

朝食の時間 を 9時 に してたので (朝食 は 8時~ OR 9時~)
先に 白黒3姉妹 の 朝ご飯 を 済ませちゃおっかね!
白黒3姉妹も朝ご飯♪

と いう訳 で、カリカリ (ドライフード) のみ を ご進呈~

場所が変わったらカリカリも高級なお味に?!
ここ1ヶ月ばかり またまた カリカリ ストライキ中 の ナッたん ですが・・・・  
なので 現在 1日 1食。  この事は、後日 (たぶん) また 詳しくね ;;
場所が 変わったからか、この日は なんとか 手 で お口 に 運んであげたら… 完食

その後、お部屋 の 半露天風呂 に 入ったり~
お庭を散歩♪
お散歩もたのしいねー!
キレイに お手入れされている お庭散歩 を 楽しんだ、飼い主 と 白黒3姉妹。
じぃじ & ばぁば は 2度寝中

さてさて、朝飯 は 夕食 とは 違ったお部屋 (本館内 個室) でイタダキマスよー!
本館内の個室で朝ご飯
ちゃんと 白黒3姉妹のお席 も 用意して下さってます。

多くもなく 少なくもない ちょうどいい量 の 朝ご飯、ウマウマだったよ。
ちょうどいい量の朝ご飯
デザートもキッチリね♪
もちろん デザート も キッチリいただき、お食事 終了 ★

チェックアウト が 11時 だったので、朝食後 は またまた ラン で 遊んで
のんびり お宿 を 満喫させていただいた、○○家。
ドッグランで、また遊んだり
すももんが今日も楽しそう!
お宿のラン が 気に入ったのか、この日も すももん が めっちゃ元気 に
ランで遊んでたから、また いつか 機会 と マネーの余裕 が あったら 連れてきてあげたいな ♪
そう思う 飼い主 でした。

行く前に あちこちの ブログ等 で、
一壺天さん の 情報 を チェックしてみたら 大絶賛の情報 が 多くて、
気に入り過ぎたら 帰りに 次回 (春あたり) の予約 も がんばって して来ようかな ♡
とか 思ってたんだけど・・・
間違いなく ステキなお宿 だったけど、飼い主 
予約して、行くまでの間 妄想 & 想像の世界 で ちょい ハードル 上げ過ぎてたかも ^^;
11月 から 支配人 が 変わられた様なので、その影響 も あるのかな?
ってか 超 庶民な ○○家 には、高級すぎただけ の 可能性 大 やけど ^^;;
だけど ワンコOKのお宿 が 少ない 湯布院 で、
お値段 同等 の 素晴らしいロケーション を 提供して下さる 良いお宿 だと 思いました。

次回は どこ行こうかなー ♪
その為にも、とりあえず がんばって 働かなくっちゃ

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お泊り旅行 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT