○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペール缶風 オサレBOX、イタダキマシタ ♪ な 日記

先日、一足早い クリスマスプレゼント を ‘ 大人買い の サンタさん ’ こと 
ぷりんとごま ・ ぷりんまま さん から Dioマ姐さん 経由で 頂いちゃいました~ ♡
as know as ・ snobbish babies 駒沢店 で 買われたみたいですよー ^^

コレって、ペール缶 を リメイクされてるのかな!?
柔らか素材 の スツールにもなる BOX (?) だよ。
ぷりんままさんに頂いたよ♪
中味はBOXになってますー
内側 は 生地張り されてて、細々したものを 隠せそう 入れられそう ^m^

なーんて 思いながら 開け閉めしてたら、
とりあえず 入れそうな物 には 入ってみたい すももん と ぐーたん が 自ら 同時に IN。
自らINする、白コンビ

まぁ、ぐーたん は 確実に ギャラ (オヤツ) 目当て だろうけどね ^^;

まぁ・・・あげますけどね^^;
そこへ、オヤツ もらえるんでちゅか? と ナッたん も 自ら 横に並んで来たので・・・

ナッたん も、ぐーたん と 一緒に とりあえず 入ってもらったよ。
ナッたんも入れてみた^m^
うんうん、ワンコ が INしても カワイイBOX だよね ♪

さてさて、BOXの中 には 白黒3姉妹 以外 何を 入れようかな~?
そう思う 飼い主 でした。
ぷりんまま さん、オサレ な プレゼント ありがとうございました

ちなみに、写真撮影後 も ずーーーっと BOXの中 に 入り続けてた ぐーたん・・・
もう出なさい^^;;
いくら 入ってても もう オヤツ、出ないからさ・・・・・・
早く そこから 出て来なさーい   蓋 しちゃうぞ! (笑)  ← て、冗談 ですからね

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★うれしいプレゼント | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT