○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ DE おデート (黒系っ子編) ♪ な 日記

さて、本日は お友達 との ランチの様子 を~  と 思っていたのですが、
SDカード を 職場に置き忘れ・・・・  

なので ランチ編の後 で UPしよう と 思って、画像加工していた写真 で
時列系 の 飼い主的 には、内容 が 前後しちゃって ちょい モヤッとしちゃうけど ^m^ 本日 更新 です。

ランチ後 の おしゃべりの間 に、毛色別 で 写真 を 撮ってたんだけど
黒系チーム は ↓ この 3ぴき。  ナッたん は Dioマ姐さん が、抱っこしてくれたよー ^人^

左から ナッたん (一応 ブラック)、チロルちゃん (シルバー)、オレオくん (ブラック) 。
パピーなチロルちゃんに押されるナッツ(^^ゞ
まろ~れママさん から 「 ナッたん の 毛色 は シルバー? 」 って 聞かれたんだけど、
ますます グレー化 (退色) が 進んでるし
確かに 何色 と 言っていい物か、飼い主ですら 分かりにくくなってるかも~ (´∀`;)ゞ

ジェットブラック の オレオくん と、シルバー の チロルちゃん の ちょうど 中間色 やね!
そんな事 を 思いながら みんな、カワイかねぇ と ニヤニヤ顔 で 写真 を 撮ってたら、
ドキドキしてますが、大丈夫か!?
パピッコ チロルちゃん が ナッたん に、ご挨拶のチュー を してくれようと ♡

でも、その チュー を 失礼にも 避けようとする 年上なのに、ビビリまくりな ナッたん・・・

んで、ジタバタしたらしく Dioマ姐さん に 動かない様 に 固定されてたよ (笑)
そして、Dioマ固定される^m^
手でストップ攻撃ね(笑)
そしたら 今度 は、手 で ストップを・・・・

いやいや、ホント パピーちゃん 相手 に 何やってんだか・・・  
フレンドリー な チロルちゃん を、ちょっとでも 見習って欲しいわぁ。 
って… もう ナッたん、6歳 超えてるけど ^^; 今からでも 変われるかな?!
そう思う 飼い主 でした。

しかし、どう見ても オレオくん と 同じ毛色 には・・・・・ み、見えないよね (笑)
いっそのこと、全身 このまま グレー に なって欲しいかも~!!  
ナッたん の 今の毛色、表情 も 分かりやすくなって お気に入り なのだ ^^

次回 ・ 木曜日の更新 は 他記事 を 挟みつつ (だって、SDカード が…) 、
その次の更新 では ランチ編 へと 戻りまーす。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT