○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セクシー (?) おパンツ、履いてみたよ ♪ の 日記

めっちゃ 唐突ですが (笑) 近々、お泊りに出かける ○○家。

今まで そういう時 は、紙オムツ を 履いてもらったりしてたんだけど
薄毛問題 で 尻尾の薄毛 が 特に 目立つ様になってる すももん には、
今は (尻尾の穴 に 尻尾を通す時 毛が擦れちゃうので) オムツ を 履かせたくない~
1本の毛 も 大切にしたいので あります (^^ゞ

と いう事 で、 GODPIVA さん の ↓ マナーショーツ を 買ってみたよ。
ちゃむちゃん & いちごちゃんBLOG を 参考にさせて頂きました ^人^
GODPIVA.マナーパンツ
コチラのお品、尻尾 を オムツの穴 に 通さなくっても OK だし 万が一 
ンコ しちゃっても、すぐに気が付く & おチリ が ンコまみれにならない優れもの
オムツの中 で ンコしちゃって、
気が付かないまま オスワリ なんてされちゃった時には、ねぇ… ^^; 大事件 に なっちゃう……


形状は、なんだか ちょっと セクシー    に 見えるのは、飼い主 だけ?! (笑)
なんかセクシー(^^ゞ
ちなみに 履かせ方 は コチラ に 詳しく 載ってたので、
飼い主 も その通りにやってみて、ちょっと 白黒3姉妹 に 履いてもらおうかなー?

そう思って 3姉妹 を 見て見ると・・・・・・
姉チーム・・・すでに勘付いてるな!?
すもナツ、すでに 勘付いて 渋~い お顔 に・・・・・・・・・・・・・・

うむ・・・・・・・・・・
ま、まぁ 気にせずに (← ?!) とりあえず ナッたん から 試着 ♪
ナッたん、振り返ってくれず;;
Sサイズ の ブラック にしてみたんだけど、サイズ ピッタンコ

初めての マナーショーツ に 違和感 が あったのか
って、ナッたん は オムツ を 履かせても 固まっちゃう子 なんだけどね ^m^;
振り返ってくれる事すら してくれなかったけど・・・ まぁまぁ・・・・ ヨシって事 で!

ぐーたん には XSサイズ の ピンク を チョイス。
オヤツの為にがんばるぐーたん
マナーショーツ を 全く 気にする事なく、オヤツの為 に お付き合い バッチリ ^m^

ラスト の すももん には Mサイズ の アイボリー を チョイスしてみたよ!
誰の為 って すももん の 為に 買った マナーショーツ、ちょっと 履いてみて~ ♡
と お願いしたんだけど・・・・
う、うん・・・分かった・・・・
キッパリ お断り されちゃった ;; 飼い主 の 気持ち、毎回 すももん には 伝わらず~

うん。 試着 させてくれなくても しなくっても、きっと サイズ も 大丈夫でしょ (ノ´▽`*)b
て、オーイ! 試着させられた ナツぐー の 立場 は Σ(´Д`;) ?!

紙オムツ よりも ヴィジュアル的には カワイイし、とりあえず 今度 の お泊りの時 に
使ってみて、良さそうだったら もう1枚ずつ 買っちゃおっかな~
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT