○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お直し完了 と サロンフォト ♪ な 日記

火曜日 は 始発から 3本目 の 新幹線 で 出張・・・

バタバタ 現地での仕事 を 終わらせ、
夕方までには 職場に戻るという ハードスケジュール (@ ぐーたら 基準) 。

初めて行った 徳山、大通りに 全く タクシー も 走っておらず・・・  
帰り道 駅まで 歩く羽目 に なったんだけど、
徳山の方 流しのタクシー、どうやって 捕まえてるのかしら???
次に 行く時は、いろいろ 調べて行かなくっちゃ~  

そんな訳 で、本日 もともと 容量 が 少ない 体力 が 限界の為 簡単更新 で (^^ゞ

先週末、すももん の トリミング ・ お直し に 行って来たよ~
お直しして頂きました!
すももん を 見るたびに ちょい もやもや~っと してたんだけど、 
いろいろな意味 で (笑) ようやく スッキリンコ

うんうん、すももん カワイイよ ♡

そして、トリミングの時 に サロン で 撮って下さった お写真 も イタダキマシタ。
IMG_5163.jpg
 
IMG_5161.jpg

IMG_5162.jpg
普段、飼い主 が 撮る写真じゃ 見れない 表情 ^m^ ちょっと キンチョー気味?

たまに 他の方 に 撮ってもらえるのって、また違った表情 が 見えれて うれしいね♪
サロン の 皆さま、ありがとうございました ☆
IMG_5164.jpg

と いう訳 で、本日は これにて!!

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT