○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気に入らない 公園 ♪ な 日記

すももん の 通院Day だった、土曜日。

予約診療時間内 に 予約を入れてたので、ナツぐー も 一緒に 早目に 出発

あ、ナツぐー は特に (診察してもらう事 は) 何もなく 元気いっぱいなんだけど 
お天気 が 良かったから、 お散歩でもして 行こうかな? で この日 は 同伴 に ^m^

大きな お濠がある 公園 に 行こうかなー?? と 思ってたんだけど、
気が変わって 初めましての公園 に 行ってみたよ。
西公園@スタートは順調
白黒3姉妹 初めての公園、出だしは 好調

だったんだけど ね・・・・

しばらく お散歩してたら、すももん の 様子 が 徐々に 怪しく
何かを 訴えたいらしく、歩かなくなっちゃった ^^;
えぇ!?なぜ?
まぁね、すももん の 訴えたい事 は 分かる気がするー
飼い主 でも 場所によっては ちょっと ヤな雰囲気、うっすら 感じてたもん。

でも、駐車場から 結構 進んでたので すももん を 抱っこで戻るのは・・・ 
ちと ツライ・・・・・ ^^; 
すももん だけだったら 全然 OK なんだけど、カメラ と 荷物、ナツぐー も いたから

もうちょっとだけ 自力 で 歩いてもらう為、
不安顔 で 振り返り 振り返り 訴え続ける すももん を 励ましつつ、
じゃぁ、帰りましょ・・・

なるべく いろんな意味 で 明るい場所 を 選びながら 進んでたんだけど、

ラジャー!抱っこしよ!!
とうとう、すももん の 気持ちの限界 が 来ちゃった様 で 抱っこに 変更 ☆

ちなみに ナツぐー は ↓ 全く 何も 感じなかった様 ですが ^m^ むしろ、大喜び~ (笑)
鈍感妹チーム^m^
喜ぶだろう と 思って 行ってみた 初めての公園、
ナツぐー は 気に入ったみたいだし、福岡 の 桜の名所 の 一か所なんだけど
すももん の あの 嫌がり方 を 見てたら・・・・・  ○○家 は しばらくは 行けないなぁ・・・
そう思う 飼い主 でした。  
って、たまたま 日 が 悪かっただけ かもだけどね ^^

ところで この日 も ↓ お顔 に 種付けまくり だった ぐーたん。
なぜ、そうなるのだ?
いやいや・・・・・ 何で ぐーたん だけ、毎回 そうなるの!?

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT