○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月アレンジ は、ボールブーケ ♪ の 日記

日付け を 少~し 巻き戻して、水曜日 の お話。

月に1度 の アレンジメント教室 に、行って来たよ ^^

寒くなって来て、花持ち が ぐんと 良くなってくる時期 に 突入で
モチベーション も 少しだけ UP!  夏場 は がんばっても、すぐに 枯れちゃうからねぇ…  ;;

がんばった結果 の 11月 アレンジ (ボールブーケ) は ↓ コチラ。
2016.11月のアレンジメント

花材 : スプレーキク (3種)、アランダ、エニシダ

丸く作れたの!!
ボールブーケ は 何度か 作った事があるけど、やっと 真ん丸 に 作れる様になった~
忘れない内に、もう1回 作ってみよっと ^^

でもって、恒例の 白黒3姉妹 との 何の記念か 全く 分からない 記念写真も ね
すももんと11月アレンジ
ナッたんと11月アレンジ
ぐーたんと11月アレンジ
片手に ブーケ を 持って 撮ってるから、手 が 疲れちゃって・・・・
カメラ の 設定の関係 で、だいたい ぐーたん → すももん → ナッツ と 写真 を 撮ってるから、最後 の
ナッたん は 何との写真 か よく 分からんけどさ・・・・・・・ ^^;

来月のアレンジ は クリスマスリース じゃないみたいだから
クリスマスリース を 作りたいんだけど、
個人 で 花材 や 材料を 揃えるなら 買った方 が 安い気がするー   どうしよう?!
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★フラワーアレンジメント | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT