○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々なお店 で ランチ だよ ♪ な 日記

前々記事 の 続き ・ 文化の日 の お出かけ記事 です。

さて、満開コスモス を 楽しんだら ランチ に 移動しますよ
って事 で やって来たのは 朝倉にある ↓ シェポール さん
シェポール@秋月
○○家 は ぐーたん を お迎えする前 に 来た以来だから、めっちゃ 久しぶり!
相変わらず 人気のお店な様で、お客さん が 沢山だったよ。

ワンコメニュー も 豊富なお店なので、ヒトご飯 と一緒に ワンご飯 も それぞれ 注文。

ヒトご飯前に ワンご飯 を 持って来てくださってので、先に 食べてもらって 
ワンズチーム には 落ち着いてもらいましょ ^^ て? 落ち着いたのかは… ですが (笑)

くまくま家 は ヤギミルク と 写真ナシ だけど ランチボール (?)。
ロランリはヤギミルクとランチボール
↑ ロランリ兄弟 仲良く 一緒に、ヤギミルク を 堪能中~

Dio家 は カボチャ の クスクスコロッケ。  を、ガン見 な Dさん ^m^ かわゆい ♡
Dio家はくすくすコロッケ
大丈夫、残してくれますよ^^
D&B兄弟 も みんなも 分けてもらって 喰いつきバッチリ だった このコロッケ、
ナイスアイデアなお品 だったので 飼い主 も 真似して 作ってみる予定 ★

そして、○○家 は ワンガレット を チョイス。
ワンコ用?ガレットなんだって
○○家はワンコガレット
これまた ウマウマだった様で、みんな 美味しく イタダキマシタ!

そうこうしている内 に、ヒトご飯 も やって来たよ~
くまくまさん と 飼い主 は トマトカレー ↓
全然足りない、カレー(笑)
結構 スパイス効いてたんだけど チキン やわやわで、めっちゃ 美味しかった ♡
だけど・・・・・・  オサレカフェ に ありがちなんだけど、量が ね・・・  少ないんだよね
て? 飼い主が、食べ過ぎ なのか?!

Dioマ姐さん は サーモン の ガレット ↓
姐さんはガレット
こっちも 美味しそうだったな ♪
でも、きっと 飼い主 コレだけじゃ 絶対 満腹 に ならなんな・・・・・ ;;

珍しく お料理写真 を 多目に UPしちゃったら 長くなって来たので、
も1回 続きます。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT