○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス は キレイだったのに・・・・・ ♪ な 日記

文化の日だった 木曜日、イツメン © 明太子 で コスモス を 見に行って来たよ~

なのに、合計20枚程しか 写真 を 撮ってなくってねぇ・・・ 
なので サクッと UP (^^ゞ

この日は、海ノ中道海浜公園 か キリンビールのコスモス園 どっちに行こうか迷って
キリンビールのコスモス園 (@ 甘木) に 決定。
キリンコスモス園@2016
コスモスフェスタの最終日 だったんだけど、丁度 満開 だったのかな?
一面 満開のコスモス で 飼い主写真 では 伝わらないでしょうが… めっちゃ キレイだったよ

D&B兄弟 を 撮ってる Dioマ姐さん の 横から、飼い主も一緒に 
コスモス と D&B兄弟 を パチリンコ
DBとコスモス
なんでそんな顔に・・・
白黒3姉妹 も、人が来ない場所 で パチリンコ
したんだけど・・・・・・・・・  
すもナツ の 顔がー・・・・・・・・・・・・  うん、きっと 眩しかったんだよね ^^; 
って? すももん と ナッたん、全部 この顔 だったんだけど…  間違いなく、ヤル気 も なかったよね?!

Dioマ姐さん が リフトして下さるとの事 だったので、 すもナツ は ナムー顔しか してくれないので
ぐーたん だけ お願いして パチリンコ
ぐーたんとコスモスだけど・・・

青空 に コスモス、かわいく 撮れたかな?!  なんて 思ってたんだけど・・・・

うん、そーらしいね・・・・
よく見たら、お口 が 泥まみれ だったし ;; そーいや、サラダバー 満喫してたよ…

ちなみに ロランリ兄弟 も もちろん 一緒だったんだけど、
なぜか 全く 写真を撮っておらず   ← コスモス園 では、20枚 も 撮ってなかったから ^^;

写真 と 白黒3姉妹 は ちょっと アレな感じ だけど、
お友達 と 一緒に 満開で キレイ な コスモス を 見られて よかった ♪
朝なんだけどね~
コスモス を 満喫したら、ランチ に 移動しますよ~  って事で、続く。

コスモス写真、リベンジしたいんだけど ○○家付近 まだ 咲いてるかな!?
土曜日 晴れたら 様子を見に 行ってみよーっと ^^

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★チーム 明太子 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT