○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡眠ウォッチ中 ♪ の 日記

文化の日 だった 木曜日 は、イツメン で お出かけ~
したんだけど、撮った 写真 の 少なさに 帰って ビックリ ^^; しかも、まともに 撮れてないし…

帰宅後は、揃って ウトウトだった 白黒3姉妹。
そんな様子 を ウォッチしてみたよ!  ← って… 飼い主、暇 なの?

寒がり すももん、初めは ブランケット に すっぽりIN で ウトウト
ウトウト開始
もちろん、ホカペ は 入ってるし ファンヒーター も 稼働中 ^m^ 九州住 ですけどね (笑)
ただ、○○家 は 冬場 は リビングのヒーター を 大小 ・ 2台 稼働させてるけど 
今の時期 は まだ 小 ・ 1台だけ ね。

しばらく経ったら、ちょっと 温まって来たみたいで
ウトウト①
ブランケットから、少し 出て来る すももん。

それから もうちょっと 経ったら、ますます 出てきた~ ^m^
ウトウト②
ナツぐーうとうと②
ちなみに、ナツぐー も ↑ まったり中~

またまた しばらく経ったら、かなり 温もったのか ブランケット から 完全に 脱出。
ウトウト③
なつぐーウトウト③
その頃には 部屋 も ポカポカ で、ナツぐー も 伸びてきたよ (笑)

あぁ・・ 寝てる様子 を じーーっと 見てるだけで、楽しいし 癒されるわぁ ♡
いや、そんな事ないけどついつい
ただね・・・・・・  
飼い主 めっちゃ、やる事 山積み なんだけどね・・・・ ^^; 現実逃避 してる場合じゃない
そう思う んだけど、ついつい 寝てる 3姉妹 を 見て ニヤニヤしちゃう 飼い主 でした。

↑ の状態 で 寝る前、
飼い主 に 抱っこして欲しくって 飼い主 の 手が空くのを 待ってたんだけど
睡魔に負けて、飼い主の前 に 座ったまま ゆらゆら揺れつつ 寝てた ナッたん。
ナッたん、かわいいんだよね^^
すもぐー みたいに 横になって 寝たらいいのにね~ (笑)
甘えたで、カワイイヤツなのです ^^ 人見知りワンコ 故、他の人 には 伝わらないのが 残念

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT