○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬本番 が 心配です… ♪ の 日記

今年に入って、親の会社の仕事 の 手伝い も してる 飼い主。
だから 時間 が ますます 足りないのよ~   1日、36時間 は 欲しいわ…
本日、そっちが忙しくって タイムオーバー
あ、無償 での 手伝いだから その分 バイト代として 旅行 に 連れてってもらってるのだ ♪ 11月 は 湯布院 ★

なので 簡単更新 で (^^ゞ

ここ数日、ぐーっと 冷え込んできた 福岡地方。
とは言っても、まだ 最低気温 14℃ とかなんだけどね ^m^ 寒い地方 の 皆さま、スミマセン (笑)

だけど すももん が アジソン病 に なってから、めっちゃ 寒がりになってるから
一応 ホカペ を、すでに タイマー で 入れて 出かけてるんだけど・・・
火曜日、仕事から 帰ったら めっちゃ ガタブル に なっちゃってたよ

病気の症状 の 震えではなさそうで、ただ単に 寒かったみたい・・・・・・
最近 薄毛問題 で (どうしても、毛がもつれるから) お洋服 を 着せてなかったしね。

ヒーター を 入れて、毛布にくるんで さすってたら ガタブル も 解消!
今からそうだったら、冬はどうなる?
ナツぐー は 全く 寒そうなそぶりも なかったから、
元気なワンコ的 には、まだ 全然 寒くない気温 なんだと 思うんだけど・・・・・・・ 

この時期 から ガタブルしてたら、冬本番 は どうなる!?
そんなに寒いの?!
毛布に包まってる すももん を 見ながら、
毛布にくるまってる姿 は カワイイ ♡ けど 今年の冬 が めっちゃ 心配だ・・・・・・・・・・・・・ ;; 
そう思う 飼い主 でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ  ◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´~`*人)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT