○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでも、仲良し姉妹? ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

足 は ナッたん の 上~
足はナッたんの上~
そして手もナッたんの上・・
そして、手 も ナッたん の 上~・・・ ^^; しかも 頭の上 ね

今日も 相変わらず、ナッたん を 下敷きに 自由な格好 で ウトウト中 の ぐーたん。
いや、あんまりでしょ^^;
いや・・・ イイんだけどね・・・・・・・・

でも 一応は ナッたん の 方が 年上だし、手置き & 足置き に 使うのは
飼い主 も 姉の立場 で 想像すると どうかとも 思うのよ ^^;
えーっと・・もちょっと遠慮しても~
まぁ、ナッたんが良ければそれでヨシ!
なーんて言っても 聞きゃしないんだろうけどね (笑)

ナッたん も 最近、下敷きにされるのにも 慣れて来たみたいだし (← !?)
とりあえず 仲良し風な姿 は 見てて 癒されるから、ヨシとしよ~ ^m^
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT