○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝 ☆ ナッたん 6回目 の お家記念日 ♪ な 日記

いつも 記念日系 は 当日 に UPするんだけど・・・ 
実は、記事を作るのを ウッカリ 忘れてた為 今回は 1日遅れで UP~

さて、10/23 は ナッたん ・ 6回目 の お家記念日 だったよ。
楽くん、カイトくん、茶々ちゃん も 同じ10/23 が お迎え記念日、おめでとー ♡
ナッたん6回目のお家記念日♪
どっちかっていうと 控え目タイプ な ナッたん には、
いろいろ ガマンさせてないかな?! と 思う事 も たまに あったりするんだけど・・・
それでも たぶん 3姉妹の中 で 一番 飼い主の事 を 好きでいてくれて、ありがとね ♡

そんな ナッたん が 真ん中 に 居てくれてるから
きっと 3姉妹 上手く 過ごせてるんだと 思うんだよ~ ^^

そうそう!
ナッたん ・ 6回目 の お家記念日 の ケーキ は、飼い主 初 の 手作り に 挑戦 ^^;
ケーキ、初めて作ってみた!
いや~・・・  これでも がんばった!!  特に、サツマイモ の 裏ごし を (笑)
ケーキ の 右後ろ に 見えている 黒っぽい 怪しい物体 (恥) も 含め、
また ケーキについては 後日 に UP予定 でっす ☆

何はともあれ ナッたん、○○家の家族 に なってくれて ホントに ありがと ♡♡
食べたいらしい^m^
これからも 元気に、ナッたんらしく 過ごして
また来年 も みんな一緒に 記念日 を お祝いしようね~ ♪
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT