○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプ まで、もうちょい (なのか?) ♪ な 日記

すももん の 通院日だった 金曜日。

病院で 毎度 お決まり な 採血 → 注射 され、帰宅後 は グッタリ すももん。
すももん、お疲れ
雨降り の 週末は、あっちの道 も こっちの道 も 都市高速 も 混むよね~・・・
しかも 今週、体調 も まだ 本調子でもないのに 結構 (仕事が) 忙しかったし・・・・・・
って事 で、飼い主 も 少々 グッタリ気味

ホカペ ONにして、金曜日の夜 を 白黒3姉妹 と まったり過ごして 癒されよ ♡
ぐーたんもお疲れ??!

ホカペ を 大満喫中 の ↑ ↓ ナツぐー ^m^

ナッたんはつかれてないでしょ^m^
そんな訳 で、本日 簡単更新 にて・・・ (^^ゞ


そうそう、甥っ子 & 姪っ子 に 「 もう ソレ、ちょい古 なのに まだ しようと!? 」 
とか 言われつつ ‘ 図鑑 を コンプ、するまでは!!! ’ と、
地味に まだ ポケモンGO を やってる 飼い主 ^^ だって お散歩のお供 に、丁度いいんだよ~

木曜日に ようやく ピカチュウ を Get ♪  しかも、立て続けに 2ぴき!
その直後、 ハイパーボール と ズリのみ を、かなり 消費して カイリュー も Get ♪♪
数日前に ラプラス には 逃げられたマシタ ;; 
でも ちょっと前から、田舎にも それなりに 出ますねー ポケモン。


んで、だいぶん 図鑑 も 埋まって来た~ ↓
ポケモン①-vert
ポケモン③
今年中に 全部 見つけたいんだけど・・・ 無理 やろか???

もうちょっと (?) だから、早く 全部 埋めちゃいたーい!
そう思う 飼い主 でした。  ← 全部 一気に 揃えたいタイプ。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT