○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒3姉妹 ・ 10月 (2016年) トリミング ・ アフター ♪ な 日記

と いう事 (?) で ひたすら 親バカ な トリミングアフター に サクッと いってみよー ♪

まずは、すももーん ☆
2016.10すももんトリミングアフター
いつもと変わらず だけど、毛量 が 悲しくなるくらい ガッツリ 減ってる上に 
ステロイドの かな? 体質の変化 で 毛質 が めっちゃ 細く なってきたので、
今回は ボディ は 揃える程度で~

ちなみに 今 すももん には スリッカー は ほぼ 使わない事にしてるんだけど、
ただでさえ 縺れやすい 毛の絡み を 少しでも減らす為、
腕の付け根 を 短めに カットしてもらったよ ^^

サプリ を 摂りだして 1ヶ月ちょい、毛量が増えた感じ は 全く 無いんだけど むしろ、減ってる…
毛艶 が 良くなった 気もするので、今後に 期待だね

毛 が スカスカ で 薄々 に なっちゃっても すももん カワイイよ~ ♡
2016.10トリミングアフター②


そして、ナッたん ☆
2016.10ナッたんトリミングアフター②
ナッたん も、 前回と同じに だったんだけど・・・  今回、ちょっと 違う様 なー?
たぶん、マズル が 小さすぎるのかな???
奥目風 なのも、飼い主的 には 目の上スッキリ が 好みだから ちょっと 違うのかも??
↑ 辛口 に 書いてますが、総合的には かわいいんですよ ^m^
  
トリマーさん も 沢山のワンコ を カットしてるし ‘ 前回と同じ ’ では 伝わりにくくなってる
気がするので、次回は 希望スタイル の 写真 を 持って行こーっと (^^ゞ

困ったまゆ毛 が 出来ちゃってるけど (笑) ナッたん も、かわいいよ ♡
2016.10ナッたんトリミングアフター


最後は ぐーたん ☆
2016.10ぐみトリミングアフター
前日、グリニーズ と 一緒に 自分の耳毛 を 食べてるのを見て・・・ ;;
耳毛 を カットしてもらう事 に~

飼い主的 には、ぐーたん の ワチャワチャ アクティブ な イメージ に 合ってるし
短い方 が 好きかな ^m^ なら、なぜ 伸ばしてたのだ? という ツッコミ は ナシで (笑)

前回 カットしてもらった トップの部分 も ようやく 馴染んで イイ感じに なって来たし
ぐーたん かわゆいよー ♡
2016.10ぐみトリミングアフター②


最後に 白黒3姉妹そろって パチリンコ
みんな、今月もかわゆー!!!
あぁ・・・・・・ ♡  3姉妹共、ホントに かわいいーーーーーっ ♡ *:.。. o(≧▽≦)o .。.:* ♡
そう思う 親バカ と いうか、すでに ただの おバカ な 飼い主 でした。

ドッグサロン ・ Pistachio さん 今月も ありがとうございました。
と、ここまで 親バカなだけ の 記事 に お付き合い頂いた 皆さま も ありがとです (*^人^*)

写真撮影 に 付き合ってもらった後 は、当然 オヤツTime。
お疲れちゃんオヤツ♪
みんな、お疲れちゃーん ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★トリミング | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT