○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての ファームリゾート糸島 ・ その2 ♪ な 日記

数回、別の記事 を 挟みこんじゃいましたが
本日は 初 の ファームリゾート糸島 その① の 続き です (^^ゞ

さて、一通り ラン を 満喫してもらったら 人 が 多くならない内 に、ランチにする事 に。
テラス席?ガーデン席??
お店の中 は ワンコ NG だけど、テラス席 や ↑ の ガーデン席 (?) は ワン OK!
今回は、木陰 も 風 も あったから ガーデン席 を チョイス ★

オーダー を 通したら、ランチ が 来るまで
SHOP - D&B の 新作 追加服 の 写真 を、みんなで 撮る事 に~
新作追加のお洋服
         イケワン兄弟、バッチリね!
D&B兄弟、イイ子 で バッチリ ^^ お洋服 も かわゆ ♡

ひなちゃん も、お利口ちゃん でした ♪
ひなちゃんも、0サイズの試着

なーんてやってると、ランチ が 出来て来たので ワンズチーム に 見守られながら・・・・  
ランチ を イタダキマース ^人^ すももん、そんな 見ないで~
          すももん、食べたいよね^^;
↑ SHOP - D&B の サンプル服 を 着させてもらってます。

写真はアレだけど・・・美味しかったです
えーと・・・・・・  写真が マズそう ちょっと アレ だけど・・・・ 美味しかったよ! 
ただ、飼い主的 には もっと 食べれる量 (ボリューム不足) だったかな~
てか、飼い主  こてじゃーな の ボリューム満点サンド が、基準 に なっちゃってるのかも ^m^;

なので、ワッフル と コーヒー も 追加 で ♪ 
デザートもね♪
えぇ・・・スマンね^^;
うん、 ひなかーたんの分 も 少し もらったし、さすがに 満腹~ ♡  て? 食べ過ぎ ですか?! 

風 が 気持ち良く、ついつい かなり のんびり しちゃって 気が付けば、
さて、そろそろランに戻りましょ!
ウトウト しちゃってた ワンズチーム。

んじゃぁ そろそろ、ラン に 戻りますかね~
えぇ、そうですよねー^^;;
と いう訳 で、ランラン 午後、と いうか すっかり 夕方の部 に 続く (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★ランラン部(ドッグラン) | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT