○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての ファームリゾート糸島 ・ その1 ♪ な 日記

3連休 真ん中 の 日曜日 ★

イツメン Dio家 の Dioマ姐さん ・ D&B兄弟 ↓ と、
イツメンD&B兄弟
        たまメンひなちゃん
ひな家 の ひなのかーたん ・ ひなちゃん ↑ と 一緒に お初のラン に 行って来たよ。
くま家 は 用事があり、残念ながら 不参加~  くまさん、次回 は 一緒に 行こうね (^^ゞ

ずっと 気になってた ファームリゾート糸島 さん
ファームリゾート糸島
お初のラン・ファームリゾート糸島
大型、小型ワンコ別 の ラン に パン屋さん や カフェもある、ドッグラン だよ ♪

前日は 結構 雨が降ってたから ちょっと 足元が 心配だったんだけど、
ラン状態 も バッチリ で 無問題 ^^

到着したら、まずは ラン を ランラン してもらいましょー!

ランラン は ランラン だけど、かーたん を 追いかけて 走ってる ひなちゃん ^m^
ひなちゃんランラン
すももんもそれなりに楽しそう♪
と・・・   飼い主 が 抱っこしてくれないので Dioマ姐さん に 抱っこしてもらおうと、
D姐さん を 追いかける すももん・・・・・・・・ ^^;
す、すももん? いつから ドッグラン は 抱っこしてもらう場所 に なったのだ?? (汗)

D&B兄弟 は、なぜか 兄弟 で ワチャワチャ中~
ラン では いつも 兄弟 で 走ってるので、仲良し なんだよね ^^
ワチャつくD&Bとナツぐー
ナッたん優しいねー!
そんな D&B兄弟 の 横で、ぐーたん は ボール一筋。
で、ナッたん は そんな ぐーたん を 見守り (?) 付き添い走り (??) 一筋 (笑)

自分も ボール大好き なのに、一緒に 走って (ボールを) 追いかけても
今回も ほぼ 全部 ぐーたん に 譲ってたよ。

ナッたん も、イイお姉ちゃん (○○家基準) に なったな~ ♡
一番満喫してた子(^^ゞ
まぁ・・・  ぐーたん には、ナッたん の 優しさ 伝わってない気 が するけど・・・・ (笑)

そんな事 を 思いつつ、続きます ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★ランラン部(ドッグラン) | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT