○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭引きリード を 使ってみたら・・・ ♪ な 日記

ちょっと前に 買った RADICA の ツインリード
もう 結構 使ってるんだけど、最初 飼い主 の 思ってた様 には なっていないのです ^^;

と いう事 (?) で、最初 想定してた通り ツインリード に ナツぐーコンビ で
お散歩に出かけた 土曜日。
この組み合わせで、スタート★
えーっと・・・・  ↑ の 写真じゃ 分かりにくいかもですが、
○○家 から 出た直後 にも かかわらず、すでに ナッたん 尻尾 下がってるし

でも とりあえず、そのまま お散歩 スタート!  ← 鬼 飼い主?

まっすぐ 歩かず、あっちに 寄り道 こっちに 寄り道 を する ぐーたん。
ひっぱるぐーたん、萎えるナッツ
と、それに 振り回される ナッたん。

そんな様子 は なぜか、めちゃ 画質 が 悪かったんだけど… 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量注意 願います。


うぅ・・・ ナッたん の 巻き込まれ具合 が・・・・・・ ;;

一方、そんな ナッたん の事 など 気にせず ご機嫌 ぐーたん (笑)
ぐーたんはご機嫌ですが・・・
気持ちは分かる・・・^^;
さすがに ナッたん が かわいそうになって来たので、

途中 で メンバーチェンジ ★
休憩の時にメンバーチェンジ
すももん と ナッたん を ツインリードペア に してみたよ。

そしたら 途端に、イイ感じのペース での お散歩 に・・・
もちろん、ナッたん の 尻尾 も 上がってます (^^ゞ
やっぱりコレだとバッチリ!
日によって、ツインリード の ペア を 変えてるんだけど
↑ の ペア が 一番 良さそう。  
と いうか、このペア 以外 は 無理だ ^^; 
さすがの すももん も、ワチャ子 ・ ぐーたん との ペア は 嫌がるんだもん


ツインリード だと お散歩 が 楽になるはず~ ♪ とか 思ってたんだけど、
ペアによっては 当然だけど そうとばかり は 言えないのね・・・・・
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT