○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOP - D&B 新作 撮影会 その4 ♪ の日記

その① から 続いてきた SHOP - D&B (@ Dioマ姐さん) の
新作 お洋服紹介ですが、本日 が ラスト です (^^ゞ


【 フラワーガーデン ワンピ 】
ナチュラル小花ワンピ
モデル : 白黒3姉妹

こちらの ワンピ も、とっても かわいー ♡
しかも 背中開き に なってるので、脱ぎ着 が めちゃ 楽だったよ!

これまた ちょうど 疲れていたのか、個別に 写真 を 撮ってなかったのが ちと 残念
って・・・・  白黒3姉妹 は、まぁ・・・ いつでも 撮れるけどね ^m^;
ワンピ・バックショットはナツぐーで(^^ゞ


最後は ↑ と 同じ生地 を 使った 【 フラワーガーデン シャツ 】
ナチュラル小花シャツ①
モデル : ロランくん、ひなちゃん

モデル : ブランちゃん

ナチュラル小花・ブランちゃん

ネイビー小花柄 の シャツ とは また 雰囲気 が 全然 変わって、こちらも ステキ
男子ワン も 女子ワン も、可愛く 着て頂ける シャツ だと 思われます。

ナチュラル小花・ひなちゃん
         ナチュラル小花・ロラン氏


と いう訳 で、今回の 新作服 の 撮影 は 無事終了。
お疲れちゃんなワンズチーム
その頃 には、ウトウトし出す子 も チラホラ・・・
みんな モデル を がんばってくれて、ありがとね!  お疲れちゃん でした~ (^^ゞ

案外 長時間 に なっちゃった 写真撮影 が 終わったら、とりあえず 糖分補給。
糖分補給、ガッツリ食べるよ!
こんなに 食べきれるか?  と 一瞬 思ったんだけど、なんなく 完食 (笑)

スイーツ の 2個食い は やめてたんだけどね~・・・  
まぁ、疲れてたって事 で ♪  ← 自分 に 甘

がんばって お付き合いしてくれた ワンズチーム も、くまくまさん の オヤツパーチー で
みんな 元気復活
ワンズ達も糖分(?)補給
とりあえず、写真撮影 が 終わって よかった~
ひなのとーたん & かーたん、お邪魔しました ^人^ そして、フルーツ と コーヒー おご馳走様 ♪

後は・・・  
久々に 重いカメラ を 持った、飼い主の腕 が 筋肉痛 に ならないかが 心配だ・・・・・・
そう思う 飼い主 でした。
つーか、腕じゃなく なぜか 足 が 翌日 筋肉痛 に なったよ。  なぜ、足???

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT