○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで ワイワイ、楽しい1日 ♪ の 日記

タイトル通り、土曜日 は イツメン © 明太メンバー + ひな家 で
そろそろ カートOPEN 間近 な Shop D&B (@ Dioマ姐さん作) の
新作服 の 撮影 を してきたよ~!
DB新作服撮り
お洋服の紹介 は、また 後日 D姐さん の 発表 を お楽しみに ♪
ちなみに 撮影の様子 は、○○家ブログ では 来週中頃 に UP 予定。

撮影後 には、ちょっと久々 みんなに会えたのが うれしかったのか
相撲を取る、すもアン
アンリ様 と 元気に 相撲を取る、すももん の 姿 を 珍しく 見られたり~ (嬉)

楽しい土曜日 に なりました ^^

○○家 に 帰って、ご飯を食べたら ソッコー 爆睡 白黒3姉妹。
お疲れちゃん、楽しかったね♪
みんなと遊べて、オヤツパーチー も 満喫して 楽しい1日、よかったね ♪
そう思う 飼い主 でした。

久々、重いカメラ を 持ったから ますます 肩 が ガチガチ な 飼い主・・・
右手 が 腱鞘炎 に なっちゃって、軽いカメラ に 変えてたんですよ~
筋肉痛 に なりそうな予感 ^^; って、体力 なさ過ぎ だよね (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT