○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒 3 (?) 姉妹 の 苦手な物 ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

ナッたん、ニッコリ 笑顔!?
ナッたん笑顔?!
いやいや、それが 違うんですよ~・・・・・ ^^;

天気予報 が キッチリ 当たり、夜 急に 雷雨 に みまわれた 火曜日 の 福岡地方。

激しい雷が、怖すぎて → (息) ハーハー MAX → 笑顔風 に 見えちゃう  に
なっちゃってた ナッたん。
ガタブルガタブル震え中のナッツ
オヤツにも見向きしないよ
気を紛らわそう と オヤツ を あげてみても、オヤツどころじゃない 怯えっぷり・・・
横の 白チビ が 狙ってるよ~

ちなみに すももんはー・・・・・・・・
でしょうね・・・^^;;
これまた 雷 が 怖すぎて、飼い主 の 部屋着のスカートの中 に 避難中 ^^;;
えーっと?  もっと 避難に適した場所、あると 思うんだけど・・・  

雷 が ひじょーに 苦手 な すもナツ姉チーム。  あ、花火 も 同じ位 苦手 です。
すもナツ撃沈~
まぁ、すもナツ が ○○家に来て すでに 2回 (○○家 近所一帯 に) 落雷 してるからね
※ ○○家地域 は、昔から 落雷しやすい地域 らしいんです (困)  ← 九州電力 & NTT 談

だから 完全に トラウマ に なっちゃってるんだよなー・・・・・・・・   
だって 飼い主 でも、また 落雷しないか 怖いもん ;;

今年の夏 は 幸いな事 に、お留守番の時 には 大きな雷 は 鳴ってない感じだけど
これから先 も、雷が鳴る時 は せめて 飼い主 が (○○家 に) 居る時 に して下さい!
そう お天気相手 に ワガママな事 を 思う 飼い主 でした。

ぐーたん は、すもナツ が ガタブルしてるので それを見て
何となく 不安な感じ には なっちゃうんだけど、たぶん 今のトコロ 大丈夫かな?
くっついて来てるけど、特にはきっと怖くないはず・・・
ぐーたん だけでも、このままでいてオクレー (願)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT