○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気 が 幸せ ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ☆

今週、 (アジソン病 の) 通院Day を 予定してる すももん。

ちょっと前 までは 通院日 が 近付くと、日に日に 元気が無くなって来てたんだけど
(お薬の影響 が 薄くなるからかな?)
ここ 2ヶ月位 は 元気 元気~!
もうすぐ診察日だけど、すももん元気そう♪
今日も ぐーたん を 自ら 誘って、ワチャワチャバトル 勃発。

2ぴき共、顔・・・ 顔~っ ^m^; 悪い顔 に なっとるよ (笑)
2ぴき共、顔・・顔~
お薬の副作用 での 薄毛 (脱毛) は めちゃ 気になるけど・・・
毛質 や 体質 の 変化 も 気になるけど・・・・・
こんな風に 元気な様子 を 見れるなら、あんまり いろいろ 欲張っちゃ ダメなのかもね。

だけど 今週 の 検査結果 も 良かったら、
3週間 (21日) 間隔 での 通院を 1日ずつ 25日間隔 まで 伸ばしてみようかな~?

ワチャつく すもぐー と 対照的 に、飼い主の傍 で ゴロゴロ中 の ナッたん。
バトルに参加しない子
今晩 も 白黒3姉妹 が 元気な様子 を 見られて、良かった~!
これで 火曜日 も、きっと がんばれるはず!!  た、たぶん…

そう思う もしかして、一番 元気がない? 早く、突発性難聴 から 卒業したい 飼い主 でした。
耳鳴り が うるさい……

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT