○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋っぽい夜 に ちょっと 考え事・・・ ♪ の 日記

本日 の ヒトコマ ★

台風の影響 か、秋っぽく ぐーんと 涼しくなった 火曜日。

ブランケット が 必要な季節 に なったよね~  
そう思いながら ブランケット を 引っぱり出し ゴロゴロ まったりし出すと、
すかさず くっついてくる ナツぐーコンビ。
ナツぐーコンビは甘えん坊

ナッたん、ぐーたん は 本当に 甘えっ子。
そして 甘え上手!  ※ ナッたん は 家族限定 ですが… ^m^;

ナツぐーコンビは甘えん坊②
まぁ、ぐーたん の 場合 「 飼い主しゃん、何か 食べないでしゅかね? 」 的 考え で
くっついて来てる感 が あるけど ^^;; 妙に カメラ目線 だし… そう 感じるのは、気のせい??

ちなみに、すももん は ドコにいるのか?  と いいますと~
すももんは来ないんだよね~
自ら 進んで ケージIN中。
ここ数日は ぐーたん の ケージ が お気に入り。

すももん は 元々、ケージ に 好んで入ってる子 なんだけど
だから すももん (と、ナッツ も) は フリー で お留守番なんだけど、
すももん の ケージ は 片付けられないのだ。

こういう時 なんだか ちょっとだけ、切なくなっちゃうんだよね。

まぁ、ナツぐー が 飼い主の側 に ベットリ くっついてなくっても、
だからって すももん が くっついて来てくれる って 訳じゃ ないんだけどさ・・・・・ ^^;

多頭飼い、白黒3姉妹の場合 は 相性 も 悪くないし 仲 も いい方だと 思う~
だけど たまに、本当に たま~に だけどね
いろいろ 考えちゃう 飼い主 でした。  肌寒かったせい かしら? (笑)

そんな すももん だけど、
オヤツを食べ出したら・・・来ます^m^;
オヤツ を 食べ出したら、ソッコー やって来ますけどねー ^m^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT