○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(続) 2016年 ・ 杷木ひまわり園 ♪ の 日記

前々記事 で、 もう1回続く~ と 書いてた ひまわり園 記事

よくよく チェックしてみたら (暑くて やる気が無くなり) ほぼ 写真を撮ってなかったから
サクッと ね~ (^^ゞ

ひまわり園がある 道の駅 は かなり 人が多かったから、
近くの 道の駅 に 移動して、ランチ を する事に。

ちょうど 空いた テラス席 を キープし、
白黒3姉妹 と 待ってるから、何でもイイから 買って来てよ~ ♪ と お願いしたら・・・
とりあえずお昼ごはん(笑)
糖質 と 脂肪 オンリー を チョイスしてきやがった・・・・ ^^;
まぁ、飼い主 糖質制限 なんて 出来るタイプじゃないから 喜んで 食べますけどね (笑)

そして、白黒3姉妹にも
わざわざ ゼリー を 買って来てくれたんだけど・・・・・・・ ^^;; もちろん、人用 ね
糖分補給ね♪
せっかくだから イタダキマショー ♪
手作りのゼリー で、甘さ控え目 & 主な材料 が 寒天 ・ 梨 だったから OKでしょ ^^

ワンコ の 食に関しては、
各家庭の考え が あると思うんだけど ○○家 は ↑ みたく、案外 ゆるくやってまーす。
あ、もちろん 飼い主判断で ですけどね。

脂肪 と 糖質のみ ランチ が 終わって、川沿い を 散歩して 
アップルパイ屋さん と ハトマメ屋 (お菓子屋さん) にも 寄ったんだけど
もう この辺りから 写真を撮るのが 面倒になってたのか (?) 、写真ナーシ

とりあえず、来年 また 行くとしたら 
絶対に AM8時 には ひまわり畑 に 到着する様 に 出発しよーっと!
すももんとひまわり
            ナッたんとひまわり
ぐーたんとひまわり

そして、ぐーたん に もうちょっと 落ち着く事 を 今更 だけど… 学ばせなくっちゃ。
そう思う 飼い主 でした。

また来年も行くかなー?
何はともあれ、また 来年 も 3姉妹 と ひまわり が 見れると イイナ~ ^^

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT