○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同 家族旅行 に GO ・ その④ ♪ な 日記

前記事 の 続き、今回 旅行記 ラスト です。

© 明太子 での 湯布院旅行 では、大人しく寝てくれてた と、思われる 白黒3姉妹。
だから、今回も 期待してたんだけど・・・・・・

ワンコOK 離れ の 一番手前のお部屋 だった為 か?
それとも イツメン と 一緒じゃなく、不安になっちゃったのか??
(部屋の前 を) ヒトが通るたびに ソワソワして、全く 落ち着かなかった すもナツ
あ、ぐーたん は 基本的 に 吠えない & よく寝る子なので 問題ナシ だったけどね ^^

つー訳で、かなり 早い時間 に 起床~ (=Д=) 起床、ってか 起こされた感じ だけどー…
まったり、おはよう♪
お部屋は檜風呂~
お部屋付き の 掛け流し の 檜風呂 に 入ったり、

朝ご飯 を 食べに行ったり、 
駐車場 を 仕切った 広場 ドッグラン に 行ったり  したけど、この辺から 写真 は 撮ってナシ
チェックアウトの時間まで、のんびり 過ごさせて イタダキマシタ。
希望、叶うとイイね~^m^
ナッたん の 願いが 叶う様になったら、また 来ようね ^m^

チェックアウト後、 ‘ 角島 ’ に 向かってたんだけど・・・・
↑ の 写真 でも お分かりの様に、空 が 真っ暗で 今にも 雨 が 降ってきそう・・・・・・・・
なーんて 思ってたら、ドバドバ 降って来ちゃったので 角島行き は 中止に。

なので、下関 ・ 唐戸市場 に 寄って~
雨の中唐戸市場へ

交代 で ランチ や ショッピング を 楽しんで、

サヨナラ本州!
端っこだけど 本州 に 別れを告げたのでした ^^

帰りの 車の中 では、ワンズチーム は 揃って ウトウト・・・
まったりしながら帰りましょ~
台風の影響で 雨が降っちゃって、外 を あまり 歩けず 残念だったけど・・・・
晴れたら 門司港とかも 寄る予定 だったのに~ 残念 ;;
次回の 旅行の時 は、今回の分まで お天気 だと イイね ♪
そう思う 飼い主 でした。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お泊り旅行 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT