○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同 家族旅行 に GO ・ その③ ♪ な 日記

またまた 今回も、他の記事 を 挟み混んじゃいましたが・・・
本日は 合同家族旅行 ・ その② の 続き です ^^

さて!
夕ご飯を食べた ワンズチーム には、お部屋 の ワンルーム で お留守番してもらって
ヒトチーム は 夕ご飯 に~ ♪
飼い主ノンアルだけどね^m^
一応、みんなで 乾杯 から スタート ^^

夕ご飯 は 全品 写真 は 撮れてないけど 懐石のコース。
川棚グランドホテル・夕ご飯
お味は・・・・・  まぁ、フツー かな ^m^; わ! ウマっ!!! という、感動 は 無いかも (笑)

フグ刺し ↓ と、
フグと瓦そばは別注★
川棚名物 の ↑ 瓦そば は 別注 で。
コチラは ウマウマでした ♪

だけどさ、名物の物 を コース に 組み込まないで 別注させるのって・・・・・・・ 謎。
なーんて事 を ヒッソリ思いつつも、楽しく みんなで イタダキマシタ (^^ゞ

満腹で お部屋に戻ったら、それぞれ 貸切風呂 に 入りに行ったり~

ワンズチーム に、犬のおまわりさん帽子 を 被せたり 被ってもらったり~
すももんとぐーたんが・・・

ちなみに この帽子、油断すると すもぐー の 帽子が ↑ みたいに なるんだよね。

ご、ごめん・・深く被せすぎた~

でも 何度か 被せ直して・・・

なんとかOK!
なんとなく 4ワン OK写真 に なったよ
しかし、ナッツ と ちくわ の 動じない具合 & 被りこなし具合 が スゴイ (笑)
ナッたん、この帽子 を ずっと 被せてたい位 似合ってると 思うんだけど・・・  飼い主 の 気のせい?

ばぁば (飼い主 ・ 母) に 甘えたり~
ばぁばに甘えたり~
眠ったり~
マイペースに 普段通り うたた寝してみたり~

飼い主 が 何か食べないか、見張ってみたり・・・・・・・
たべません!!満腹なので
それぞれに 川棚の夜 を 満喫していた と 思われる 白黒3姉妹 でした。

と、この辺で も1回 続く~
翌日から ほぼ 写真を撮ってないので (雨 だったから) 、次回は サクッと終わる予定。

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お泊り旅行 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT