○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太旅行 (2016年 ・ お盆) ラスト (その⑤) ♪ な 日記

前記事 ・ 旅行記 その④ の 続きです。
暑さに負け 写真を撮るどころじゃ なくなってきてたので、サクッとね~ ^m^

ランチ を イタダキ、しばし まったりした後は 最後の目的地 に 移動 するよ

で、ワン ・ LOVE さん から 車 で 15分位、
大分市内にある マハロカフェ さん に 到着でーす ^^
大分・マハロカフェ
オサレな ハワイアンなお店、店内 ワンコOK なのって かなり うれしいよね ♪
看板ワンコ も いたよ~ ^^ レッド と ブラック の プーちゃん。

コチラのお店 で ↓ ねね & ゆっちファミリー。
ねねちゃん、今日は家族そろって♪
ちゃらちゃん、パパっ子だね~^m^
↑ ちゃらファミリー と 合流。

ぷりごまファミリー の フェリーの乗船時刻 に なるまで、飲んだり~
あ、飼い主 は マンゴースムージー ね ^^
スムージーウマウマでした^^

歓談したり~

集合写真@マハロカフェ
集合写真 を 撮ってもらったり~

お店の方 も 一緒になって、ワンズチーム の 集合写真 を 撮ったり~
ナッたん が 下を向いてるけど、構図 も 斜めに なっちゃってるけど、もう これが 限界… ^^;;
一応・・・集合写真
みんなで 楽しい時間 を 過ごしたのでした。

そうそう!  コチラの お店、ワンコの写真 を 撮ってくれたり すごく 親切で
近くにあったら すぐにでも リピしたい ステキなお店 だったよ ^^

さてさて・・・
(フェリーの乗船) 時間になったら、名残惜しいけど みんなで 大分港 まで お見送り~
また会える日まで~!!
また来てね~ぷりごま!
ぷりごまファミリー、ぷりま も ぷりパ も とても 優しくて 明るい ご夫婦 で
今回、ゆっくり 再会 出来て うれしかった

ぷりごま姉弟 が © 明太子 や © 鶏天ワンズ の 事 を 忘れちゃう前に、
また 絶対に 再会できると イイナー ♡ 
そう思う 飼い主 でした。


* 今回 お会いできた お友達 & イツメン 明太子 BLOG *

★ 3,000kmの旅、お疲れ様でした! また来てね~ ♪ → ぷりごまファミリー
★ 仲良しファミリー (息子ちゃん にも) に お会いできて よかった ♡ 
  → ゆっち&ねねファミリー
★ お店のお手配、ありがとうです~ 今度は 足湯 (?) で (^^ゞ → ちゃら家  
 ※ ブログ は、お休み中です。


☆ もうそろそろ、旅行記 も 始まるはず! D姐さん、始まるよね!? (笑) → Dio家
 お宿 の 手配等、今回も ありがとです ♡
☆ 絶賛 (?) ブログ お休み中ですが、復活 の 期待をかけて → くまくま家

*** * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ***

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT