○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太旅行 (2016年 ・ お盆) その④ ♪ な 日記

他の記事 を 数回 挟んじゃいましたが、
本日は お盆旅行 その③ の 続き記事 に 戻りま~す (^^ゞ

さて!
Dioパパさん が 合流したら、湯布院ガーデンホテル に 別れを告げ
次に 向かったのは~  大分市内 に ある ワン ・ LOVE さん
@ワンLOVE(大分)
小さいお山 が ラン に なってるのかな?
市内にあるとは 思えない位 の、緑に囲まれて いいロケーション の ラン & カフェ ^^
こちらで、次の目的地 に 移動するまでの 時間を過ごす & ランチ を イタダキマス。

ラン の 手続きをし、ランチ を 注文したら とりあえず ラン に GO

したんだけどね・・・  暑いのよ~ (笑)
お山 で 木陰も多いから ちょっとは 涼しいのかも? だけど、やっぱり 暑い・・・・・

それでも、ランラン を 楽しむ子 が いたり~
ぷりん@ワンLOVE
ランランチーム@ワンLOVE

逆に、まったり を 楽しむ子 も いたり~
ごまち@ワンLOVE
アンリ@ワンLOVE
ロラン氏@ワンLove
       すももん@ワンLOVE
まぁ、それぞれに 楽しく 過ごせてたんじゃないかな と 思われます ^^
ブランちゃん の 写真 を 撮って無かった… Bちゃん、ゴメンね

ランチ が 出来たら、室内 (カフェ) に 戻って ランチTime。
ガッツリランチプレート
飼い主は ↑ ランチプレート ★
大分名物 ・ 鶏天 だと 勘違いして 注文したら 唐揚げ だったけど、美味しかったよ~

オヤツパーチーなんかで、前日から 結構 いろいろ 間食してたから
白黒3姉妹 には 何も頼んであげるつもりも なかったんだけど・・・
と、言ってる気がしたので・・・

↑ と 言われてる 気がして・・・・・・  ← 甘々

お芋さん、頼んであげました(^^ゞ
結局、○○家 だけ (ワン) スイートポテト を 注文 ^^;
こちらも 美味しかった様子。

ちなみに、初回来店 の お客様に~ と 生のヤギミルク を サービス で 頂いたんだけど
粉のヤギミルク は 飲まない 白黒3姉妹 が、めっちゃ ごくごく飲んでて ビックリ!
帰宅後、ついつい 生のヤギミルク を ポチッてしまった 飼い主 でした。 ← やっぱり 甘々

さてさて!!
そろそろ 最後の目的地 に 移動 & お友達 と 合流するよー ♪
って事 で この先、ますます 写真 を 撮ってないのですが… あと一回 続きます。 

ランに トレーニングに来てた、グレートデンさん ↓ 。
遠近法がおかしいのか???
遠近法、間違ってる? って 思っちゃう位 大きくって 可愛かった~ ^^
大きい子、やっぱり イイなー・・・  もう、3姉妹 いるから ちょっと 無理だけどね

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT