○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 & 一体、誰の ケーキ!? (予告編) ♪ な 日記

前記事、ナッツ の 誕生日 に 沢山のメッセージ を 頂きました ♡

なかなか お返事 を 書けず、申し訳ないので
コメント欄 も 拍手 (コメント) 欄 も 現在 は 基本的に 閉めさせて頂いてる、
そんな 書きっぱなし な 飼い主ブログ に
大事な時間 を 割いて下さり、メッセージ を 書いて下さった事 に 感謝 (*^人^*) *:◦ ♡

本当に ありがとうございました!
画面の前 で、コッソリと 祝って下さった方 も (もし、いらっしゃったら) ありがとうございます ♪
ナッたんの6歳にありがとうございました!
あっという間 の 6歳。

ワンコの時間 は ヒト時間 より、もっと 時間の流れ が 早いので・・・
後悔が無い様 また1年、一緒の時間 を 楽しみたいと思います (^^ゞ

さて、明日からはまた お盆旅行の記事 に 戻る予定 ★

誕生日の様子 の 記事UP は、もうちょい先 に なっちゃいそうなので
本日の様子 を チラッと 1枚 ね~
・・・ぐーたんコラー!
って・・・・・・・・ ヽ(`ω´*)ノ コラコラー!!!

ナッたん は ケーキ を 誕生日 にも 全く 遠慮ナシ な ぐーたん から 守れたのか・・・
明らかに、先に ぐーたん が 食べている そんな様子 は また 後日更新 にてね~ (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★ナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT