○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太旅行 (2016年 ・ お盆) その③ ♪ な 日記

さて、本日は お盆旅行 ・ 番外編 からの~ 続き です。

朝っぱらから 芝生ラン を、ワンズチーム に びしょ濡れ に なりつつ… 楽しんでもらったら、
とりあえず ヒトチーム は 朝ご飯 に ♪
朝ご飯@湯布院ガーデンホテル
昨晩、お腹いっぱい 夕ご飯 を 食べたのに・・・  入っちゃうもんですね~  
この後、パン も 食べつつ 朝 も シッカリ、頂きましたよん ♪

お部屋に戻って ワンズチーム にも 朝ご飯 を あげたら、
だよねーシッカリ食べましょ♪
ちょっとだけ まったりして、チェックアウト。

んで、Dioパパさん が 合流される時間まで 室内ラン で 遊びますよ~
※ 宿泊者 は チェックアウト後 も、無料で ラン を 使えます。

遊びますよー って、まあ・・・・  
朝、しっかり 外ラン で 走ったからか? みんな ほとんど、遊んでなかったけどね (笑)

オヤツパーチー で ワチャワチャしたり、
ドッグラン?だよね??(笑)
集合写真@くまくまさん作服
くまくまさん作 の おソロのユニフォーム (© 明太子 は、明太オフ会 で 着用) で
集合写真を撮ったり~

チャチャット 着替えて、
次は Dioママさん作 の おソロ服 で、集合写真を撮ったり~
集合写真@dioマ服
パパっ子なのね^m^
ぷりんちゃん が、案外 パパっ子だって事 を 発見したり ^m^

Dioパパさん 合流まで のんびりな時間 を 過ごしたら、次の目的地 に 移動するよ!
って訳 で、またまた 続きまーす ^人^ もう少々、お付き合い くださいマセ ♡

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT