○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつTOYランド ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

どうでもいい事 & めっちゃ 突然 ですが 白黒3姉妹 が、今 一番お気に入り の オモチャ ↓
ドギーマン の どうぶつTOYランド。
ボロボロです、お気に入り過ぎて・・
たしか だいぶん前 どなた様からかの プレゼント で 頂いたんだと 思うんだけど、
7月の初め に 出してあげた途端
好かれ過ぎて 毎日 毎晩 白黒3姉妹 に かわいがられて ボロボロ に・・・
ぐーたん が 集中的に カミカミする、お鼻 と お耳 部分 が もう限界・・・…

店頭 で 見かけないかな!? と、ここ数週間 あちこち 探してみてたんだけど
なかなか 見つからないので、ネット で まとめて ポチッとね~ ♪

んで、本日 ・ 金曜日 ○○家 に 到着!
まとめて買ってみた^m^

ただ・・・・・・・  
白黒3姉妹 が お気に入り な オモチャ、見つかって うれしかったんだけど
6種類ある内 の どれが届くか、指定 出来なかったんだよね ^^; くま が 欲しいの~

くまさんが1個・・・・・
なので、欲しかった くまさん が 10個 頼んだのに まさかの 1個

アヒルさん も 以前 頂いてたんだけど、
3姉妹みんな くまさんの方 が 気に入ってたから、大丈夫かな?
そう 思いつつ、とりあえず ウサギさん と パンダさん を ご進呈。

すももん も~
すももんも大好き★
ナッたんも好きだもんね
ナッたん も、

ぐーたんも、 くま じゃないけど 問題なく 気に入ってくれたみたいで よかった ^^
ぐーたんもお気に入り^^
さっそく ウサギの耳 を じーっくり カミカミし出した ぐーたん を 見ながら
さて?  この オモチャ は、どの位 持つかな??
そう思う 飼い主 でした。

○○家 の オモチャ を 壊すのは、ぐーたん (つД`)ノ すもナツ は 100%、壊さないのに…


どーでも良すぎる お話、失礼いたしました (笑)

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT