○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんだけ、姫気分?! (明太旅行 番外編) ♪ の 日記

一応 前記事 ・ お盆旅行 その②  の 続き なのですが、
本日は すももん の 通院Day で ちょっと 帰宅が遅くなったので、簡単更新 です (^^ゞ
ご飯 を 食べて、白黒3姉妹 の お散歩 に 行ったりしてたら もう、23:00 だし

一夜明け、金曜日 (12日) ・ 朝 の スタート は 前日 暑くて 使えなかった お外ラン を
ワンズメンバー に 楽しんでもらう事 から ^^

ぷりんちゃん も、
ぷりん@湯布院ガーデンホテル
ごま@湯布院ガーデンホテル
ごまち も~

Dio & ブラン兄弟 も~
DB@湯布院ガーデンホテルラン

ロラン氏 も、
ロラン氏@湯布院ガーデンホテルラン
アンリ様@湯布院ガーデンホテルラン
アンリ様 も~

ぐーたん も、
ぐーたん@湯布院ガーデンラン
ナッたん@湯布院ガーデンホテルラン
ナッたん も、芝生のラン を それぞれに 満喫してくれてた様子。

ただ・・・・・・・・
どんだけ姫気分!?
足が濡れるのを 嫌がって、 抱っこして! 抱っこして!! ばっかりで
全く 走らなかった子 が 約1ワン いましたけどねー ^^;

す、すもも~ん・・・  足 が 濡れたくない って どんだけ お姫様気分 なの!? (笑)

まぁ 確かに、飼い主 は すももん の 下僕みたいなもん だけどさ (*ノ∪`*) エヘへ… ♡
そう思う 飼い主 でした。  ← どっちが 飼い主!? 


だけどさ、この暑さの中 芝生の緑 を 保つ為には 仕方ないとは 思うんだけど、
1晩中 スプリンクラー で 水を撒かれてたから、
早朝 に 遊んだ ぷりごま & 明太ワンズ は みんな  ビショビショよ・・・・・・・
ぐーたんはボロボロなり過ぎ・・・・
ぐーたん は 特に ビショビショだった上 に、
夜 キッチリ お手入れしたはずなのに ボサボサ で・・・ 
この後、ちょっと 途方に暮れた 飼い主 なのでした。  楽しそうだったから、イイけどね~ ^^

あっ! NEWレンズ を 持っていこう と 思ってたのに、すっかり 忘れてたー…  

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT