○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太旅行 (2016年 ・ お盆) その① ♪ な 日記

ワンコ は それぞれ お留守番だった、去年 の 明太旅行。

今年は ワンズチーム も 一緒に ね ^^  と いう事 で、
一番 暑い時期 では あるんだけど、九州に来られる お友達 と タイミング を 合わせ
11日 ・ 山の日 から チーム明太子 で 旅行 に 行って来たよ~

準備万端 で 3姉妹の方が、飼い主より 明らかに 多い 荷物 と ワクテカ 白黒3姉妹 を 乗せ、
明太メンバーで湯布院旅行に出発~
Dio家 & くまくま家 との 待ち合わせ場所 に 到着。

車内写真でも 撮って サクッと 出発するつもり だったんだけど・・・
ここで、まさかの トラブル 発生・・・・・・
トラブルの件 に ついては、Dioマ姐さん が 写真 を 撮られてたし 記事にされるかな?!
と いう訳 で ○○家 は 割愛させてもらっちゃいます ^m^ みんな 元気ですので、ご安心 を ★

さて、みんな 揃ったら 暑いので 寄り道 もせず (てか、出来ず) 一路 向かった先 は~
湯布院ガーデンホテルだよ^^
大分 ・ 湯布院 にある 湯布院ガーデンホテル さん

本日は コチラのお宿 に お世話になりますよん (^^ゞ

お部屋 は 以前 も 明太旅行 で 宿泊した コテージタイプ。
コテージタイプのお部屋だよ★
3人+ 7ワン での 宿泊 を OKして下さった 太っ腹なお宿 なのですが、
一応、1部屋 の ワンコ頭数 は 
‘ ケージの中 で お留守番させられる 頭数 まで ’ という 決まり が あるそうです。
※ 夕食時、ワンコ は お部屋 で ケージ IN お留守番 なので。
   寝具の上 も ワンコNG なので、念の為 寝る時 も ケージ に 入ってもらいますよ~


さすがに、お部屋に備え付けのケージ に 7ワン IN は 無理なので、
お部屋のケージ は トイレとして 使わせて頂き
Dioマ姐さん が 持って来てくれた 大きな簡易ケージ に、7ワン で 入って頂く事 に。
みんな仲良くね~!!
みんな、仲良く よろしくね ♪
まぁ、こういう事 が 出来ちゃうのも 気心知れた イツメン だから だね ^^
姉妹間、兄弟間 では 軽く 揉める事 も あるけど、基本 イツメン内 で ケンカ は ありません。

お部屋 の セットをして、一息ついたら
夕ご飯時 の お留守番 に 向けて、ワンズチーム に 疲れて貰う為 室内ラン に GO
お外 の キレイな 芝生ラン に 行きたかったけど、暑くて 室内 に

他の宿泊者さん の ワンコ と ご挨拶したり~
遊びに来てた子とご挨拶したり~
ブランちゃんとぐーたんランラン
ナツぐーコンビランラン
ラン を ランラン 楽しんだり~

特に、ナッたん と ブランちゃん が 楽しそうだったかな?!
ぐーたん は 常に 楽しそうなので、除外 (笑)
ご機嫌ナッたん
ブランちゃんもニッコリ
イイお顔 の 写真 が 多く 残ってたよ ^^

さてさて、そんな こんな していたら
お宿 で 落ち合う予定 の お友達 が 到着したよ~!!

と、この辺 で 続きます (^^ゞ

★☆★ * ――――― *   お知らせ  * ――――― * ★☆★

コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂きます & 感謝 ♡


※ 拍手欄 (コメント) も、クローズさせて 頂きます。

| ★お友達 & オフ会 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT